ADMIN TITLE LIST



飼い主がかまってくれないからって、
リビングの真ん中にう○ちをしたのは、どこのどいつだ~い?


クローバー

クローバー

クローバー

クローバー

クローバー

クローバー




IMG_5314.jpg



ご無沙汰しております。ドロシー&サッコリーです。
この間の更新記憶はたしか1ヶ月前。
ドロシーはいたって元気ですよ♪

ただの面倒くさがりなんです。気分です。すみません。
たまにしか更新しないけど極力頑張りますので、
みなさん遊びにきてくださいね^^;

さっさと、写真いきましょうか。。。

dog.gif



最近、相方がデジイチを購入しました。Nikon D80です。
もともとフィルムカメラ派だったのに寝返ったな。


IMG_5286.jpg


もうお昼前でも炎天下はキツいですね。


IMG_5287.jpg


ドロシーもあまり動きません。
なんてったって飼い主がだ~い好きなんだもんね♪


IMG_5288.jpg


カメラで腕試ししたいんだよ、きっと。
撮ったその場で確認できるからね。
ほっといても大丈夫だよ。


IMG_5289.jpg




そんな彼ですが、決定的瞬間を撮ってくれました。
それはまた次回。(近々ちゃんと更新します)




スポンサーサイト





更新してる~(爆)
ブログはそんな感じでいいのよね~。
そうよそうよ!!

ドロシーちゃんの会話の面白いこと^m^
相方さんもデジイチ!!そしてニコン!!
決定的瞬間を楽しみにしてますね♪


【2007/06/19 00:39】 URL | れい #-[ 編集]

サッコリーさん、ドロシーちゃんお久しぶりです!!
覚えていてくれてるかな~?ますみです。
もう、久しぶりなのに、ドロシーちゃんのコメントがメチャクチャ笑えるんですけど~i-237
カワイイ服を着てるのに、「ボケっ」とか「うっさいわ」とか「あの人も暑い」って( ≧∇≦)ノブハハハ!
たまりませんっ♪
【2007/06/19 00:50】 URL | ますみ #-[ 編集]

>れいさん
忘れずにいてくれてありがとうございます。
相方もデジイチ買っちゃいましたよ。
やっぱり新しいカメラはいいですね。
次も更新する為にこういう書き終わりにしてみました。
また宜しくお願いします。


>ますみさん
もちろん覚えてますよ!
こちらこそ覚えていてくれてありがとうございます(笑)
ドロシーが本当にしゃべったら、もっと口が悪かったらどうしよう。
育て方が悪いって言われそう。。。
また宜しくお願いしますね!
【2007/06/19 23:37】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



