ADMIN TITLE LIST



ゴールデンウィーク中に撮った写真を引っぱり出してみました。


RIMG0015.jpg
謎の巨大鉄錆びです。

ドロシーもしっぽ丸めてちょっと緊張ガク((( ;゚Д゚)))ブル


で、怖がってると思いきや、
RIMG0016.jpg

頼もしくなったわね...^-^;


実はこんな場所。
RIMG0033.jpg

人もいないし、もう使われてないのかな?
意外と使える散歩スポットでした。








こんにちは、ドロシーちゃんの惹いてる姿って可愛いでもしっかり余裕があるわ!
巨大の物体ってグラントの整備に使ってたのかな?
広いグランドでのんびりって良いよね。
ラムもたまに誰も居ないグランドで楽しんだりしてます
【2007/05/16 12:27】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

おはよう(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
むか~し新入学生の頃にこの巨大な物体をひいてグランド整備しました。「これもトレーニングだ!」とか言われて。翌年、同じことを言って新入生にグランド整備させてました。v-225
【2007/05/17 10:21】 URL | クーク #JalddpaA[ 編集]

ドロシーちゃん、2枚目の写真、ウ○チするポーズじゃないよね(^▽^;)??
誰もいないグラウンドだったら、ドッグランみたいに思いっきり走り回れるしイイね☆
【2007/05/18 00:16】 URL | ブタミ #-[ 編集]

なぞの物体の目の前でチッチするなんて
余裕のドロシーちゃんですね!
ドロシーちゃん専用ドッグランにしちゃってみては♪
いっぱい走り回れていいなぁ。
【2007/05/18 09:10】 URL | chako #-[ 編集]

ご無沙汰しています☆
おやや?止まってますか?
お元気ですかー?
って・・私は止まってました(爆)

ドロシーちゃんスペシャルサマーカットでシャンプーが楽そう♪
ハイビもバリカン攻撃してしまおうか検討中です。
【2007/06/04 01:14】 URL | れい #-[ 編集]

<★キャバリア専用サイトです★>
こんにちは!
キャバリア専用サイト 
Cavalier Forest(キャバリアの森)の
管理人のムゥ~助です。
現在、プレゼントキャンペーン中です!

<プレゼント商品>
■グリニーズ:10名様
■わんわんクールピロー:3名様
■ひえひえアルミプレート:1名様

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/
【2007/06/16 00:24】 URL | white-azarasi #-[ 編集]

>コメントいただいたみなさんへ
一人一人にお返事返せなくてごめんなさい。m(_ _;)m
ちょっと公私共にいそがしくてバタバタしてました。(言い訳)
ブログって毎日更新してなんぼなんだろうけど、
なかなか難しいですね。週一でも続けてる人は素晴らしい!
今後もやめずに頑張って行きますので宜しくお願いします。。。
【2007/06/18 23:00】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



