ADMIN TITLE LIST


今日は暑かった!30度超えましたね。
それを見込んでGW中にやっておいてよかった。

サマーカット
それでは順番に見て行きますか?

RIMG0003.jpg

ぼっさぼさです。

RIMG0004.jpg

バリカンでどんどんいきます!


RIMG0006.jpg

いっちょできあがり。
しっぽも半分いってしまいましたが、なかなかカワイイでしょ!?



そして残ったものがコレ。


RIMG0077.jpg



食器用洗剤で洗って丸めて干しました。(笑)
私の拳くらいはあります。


RIMG0081.jpg



これで今年の夏も乗り切れるかな。








ドロシーちゃん、サマーカットしたんだ~。
うちもそろそろやらなきゃ、って思ってたところですよ!
耳とか短くするとやっぱり子供に戻っちゃいますね(^-^)
【2007/05/10 11:57】 URL | ブタミ #-[ 編集]

おーサマーカットの季節になりましたね。
ドロシーちゃんも身軽になってよかったですね。
うちも そろそろやろうかと思ってました。
【2007/05/10 13:08】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

ドロシーちゃん涼しそう。v-291
そろそろサマーカットもいいかなぁ。で、カット後の顔。ちょっと前のクークにそっくり。
あのぉ、カットはご自宅でされたのですか?v-332
【2007/05/10 22:35】 URL | クーク #JalddpaA[ 編集]

>ブタミさん
ちょっと気が早かったように思いますが、
今年は早めの対策しておいた方がいいと思って。
耳の毛全部は勇気が入りますね。
ビーグルみたいになっちゃうから(笑)


>ビディの母さん
一度サマーカットにしてしまうと癖になりますね。
シャンプーも楽だし、見た目もさっぱりするし。
ビディちゃんのサマーカットはすごくキュートですよね。


>クークさん
涼しいですよ、多分。(笑)
カットは自宅です。最近はぜんぜんトリミングとかシャンプーで
お店に連れて行ったりしてません。全部自宅。
ワンコ用のバリカンあると便利ですよ。
多少高くても音がなるべく静かなのをおススメします。
あと、私からもぜひ相互リンクさせてください!
お願いします♪
【2007/05/10 23:27】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ドロシーちゃん、さっぱりしましたね。
ふぅも以前、したことあるけど、なんか違う犬種のようになっちゃいました・・・・
それにまた、切っちゃいそうで・・・
バリカンもあるけど、安いのを買ったせいか
うまく切れなくって・・・・・
やっぱりちょっと高くてもいいのを買えばよかった・・・・
【2007/05/11 07:31】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

すご~い!!
自分でやられたんですか?
バリカンって結構楽しいですよね♪
コナも意外と毛ぶきがいいので
夏はどのようにしようか迷っております。
字のとおりの”毛玉”・・・
すごい作品だとビックリしました!!
【2007/05/11 08:59】 URL | chako #-[ 編集]

初めまして
キャバナビで親戚さがしをしたら
ドロシーちゃんと親戚さんだったので
嬉しくてコメントしてしまいました(○´ー`○)
また遊びにきます♪
【2007/05/11 23:28】 URL | はるな #-[ 編集]

>オーちゃんさん
確かに違う犬種になっちゃいますよね(笑)
ドロシーは違う動物っぽいです。。。牛?


>chakoさん
自宅でバリカンやっちゃいました!
去年初めてサマーカットにしたら癖になっちゃって。
この毛玉、人間の髪の毛でもできるんですよ。
切られた毛を手持ち無沙汰でず~っと丸めてると
同じようなものができます。
美容師さんには気持ち悪がられますけどね。^_^;


>はるなさん
はじめまして!
遊びにきていただいてありがとうございます。
私も改めてお伺いしに行きますね!
また遊びにきてください!
【2007/05/11 23:46】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



