ADMIN TITLE LIST


オヤツ待ちをしているドロシーの写真ですが、
何か視線感じませんか?

RIMG0030.jpg






RIMG00301.jpg


さっき食べた小魚のお頭がくっついたまま。
怖っ!!!ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル









怖っv-12
私魚の目苦手なんですよ~・・・
でもドロシーちゃん可愛いから許しちゃいます。
うまい具合に頭だけがくっついていましたね。

【2007/05/05 20:25】 URL | chako #-[ 編集]

やだやだぁ~~!
ドロシーちゃん気がついて(笑)!
次のおやつに夢中で気がつかないんだろうな(^^;)
【2007/05/06 01:19】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>chakoさん
小魚も気になるけど、ヨダレの多さにもビックリの写真ですよね。
しかも頭だけうまいことくっついてました。(笑)


>ブタミさん
この写真撮る為に次のオヤツで釣ってるんです。(笑)
でもしばらく気付いてなかったですね。
ワイルドなドロシー、楽しんでいただけました?
【2007/05/08 00:11】 URL | サッコリー #-[ 編集]

またまた凄いシャツターチャンスでしたね。
美味しい小魚の目が怖いのよね・・・
ドロシーちゃん、何見てますか・・・
【2007/05/08 12:48】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

なんていうか、やっぱり血筋でしょうか。クークもよだれは多いなんてものじゃないくらい多いですよ。
マテさせるとよだれが床にタラ~~リ。(爆)
横顔を見て思ったんだけど、鼻筋が通っていて高いですね。クークもそうなんですよ。これも血筋?
写真で見るキャバはあまり鼻は高くないような気がするのですが。v-286
【2007/05/08 23:24】 URL | クーク #JalddpaA[ 編集]

>わんぱくラムさん
なぜ小魚の頭だけがくっついてたのか...。
何か言いたげな小魚くんでした。
ドロシーの目線の先にはもちろん次のオヤツです。(笑)


>クークさん
よだれたっぷり出ますよ!
確かに、鼻筋が高いというか90度に前に出てますよね。
悪い事したらすぐつかめますよ。
つかみ過ぎて出ちゃったのかな(笑)
【2007/05/08 23:50】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



