ADMIN TITLE LIST


RIMG0045.jpg


車で少し行ったところに意外ときれいな公園がありました。
ワンコの遊べる場所は無かったけど、池のほとりに主たち発見!


RIMG0048.jpg


池はとくに立ち入り禁止な訳でもないので、彼ら(?)に近づくのも簡単。
でも危険なオーラを出しまくっております。


そんな主にビビるドロシーではありません!
見よ! この勇姿を!









RIMG0050.jpg



全くの腰抜けでした。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

子供たちまで追いかけ回す主たち。やるなぁ...。



RIMG0051.jpg


奥さんに怒られながらも携帯カメラ片手に近づくオヤジ。
もちろん追いかけ回されてました。(ノω`*)アイタタタタ…


それにしても、全く吠えないドロシー。
そんなんだから飼い主が調子に乗っていろいろやらせてしまうのだぞ。




スポンサーサイト





何か鳥さんたちの目怖いですねW
きっと石投げられたりしたことがあって
恐怖心抱いてるのかな~。

ドロシーちゃん吠えませんか?
虎太郎も普段は全く吠えず。
人や犬に対してはもちろん吠えたりしないんですが、
自分に興奮して吠えることだけはあるヘンなやつです(^^;)
【2007/05/02 00:30】 URL | ブタミ #-[ 編集]

いやぁ~鳥怖い~
ドロシーちゃん顔が必死ですね(笑)
コナも吠えなさそうだな~
あ、でも先日お散歩していたブタを見て
車の中からウ~ッと唸ってました。
初めて見てビックリしたみたいです。
【2007/05/02 22:55】 URL | chako #-[ 編集]

はじめまして、こんばんわぁm(__)m
クークと申します。
キャバナビ経由で遊びに参りました。
一番近い親戚さんということで今後とも宜しくお願いします。ドロシーちゃんはひとつ上のお姉さんになるんですね。
それにしてもこの鳥コワイなぁ。
【2007/05/04 23:45】 URL | クーク #JalddpaA[ 編集]

>ブタミさん
ドロシーも人やワンコ、その他の動物にも吠えません。
でも家の中では思い通りにならない事があると要求吠えしてます。
虎太郎君は自分に吠えるんですか?
さすが虎太郎君。不思議なワンコですね(笑)


>chakoさん
鳥たちの体長はドロシーよりも大きい感じだったので
余計に迫力がありましたよ。
chakoさん家の方ではブタの散歩風景が見られるんですか!?
ペットにもいろいろいますからねぇ。
まだ見た事ないですよ。
【2007/05/04 23:47】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>クークさん
今キャバナビを確認してきました。
いまいち使い方が分からないままだったんですが、
こんなに早く親戚さんが見つかると思いませんでした!
クークちゃんも岩槻のパピーハウス出身なんですね!
これからも宜しくお願いしますね!
【2007/05/05 00:03】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



