ADMIN TITLE LIST


最近またサボリ癖がでてしまいました。
全く更新してませんでしたが、ドロシーとワタクシはいたって元気です。


音沙汰のない状態で何をしていたかというと...、
ワタクシは仕事が大忙し、ドロシーは芸を磨いておりました!


それではいざお披露目といきますか!






あるサイトでカスタネット犬を拝見しまして、
「これはウチもやるしかない!」と思い早速カスタネット購入。
アンパンマンのカスタネットかわいいでしょ!?


もうちょっとちゃんとできるように毎日特訓中です。





サッコリーさん!お久しぶりです!!
心配しちゃいましたよ~。
こんなことをやっていたとは・・・。
めっちゃカワイイ!!!
コナも真似していいですか?
アンパンマンのカスタネットも真似しちゃお♪
早速週末に買いに行かなくちゃ。
【2007/04/19 20:39】 URL | chako #-[ 編集]

アハハハハi-237
すごく可愛いっっ!!ドロシーちゃん、カスタネット叩いてるけど、目はカスタネットを見ていない!?
これはすごい芸ですね★
【2007/04/20 01:07】 URL | ますみ #-[ 編集]

おぉ!! 本当に特訓中だったのか?
どろしー、頑張って立派なカスタネット犬になって下さい!!
【2007/04/20 01:45】 URL | airhead #-[ 編集]

スゴイスゴイ!!
どうやって教えるんだ・・
ハビフラも「カスタネットた~~っち!」
マネさせていただいちゃいます!



【2007/04/20 10:37】 URL | れい #-[ 編集]

お久しぶりです。
なんと、凄い特技だわ・・・また可愛いアンパンマンカスタネットだね。
ドロシーちゃんちやんと頑張ってますね。
ラムも頑張って貰いましょうかね。
私も必死になるかもね・
【2007/04/20 22:29】 URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]

>chakoさん
お久し振りです!
ぜひトライしてみてください!
初めはカスタネットにビビるかもしれないけど...(笑)


>ますみさん
バレちゃいました!?
目線は常に私の持ってるオヤツです。(笑)


>airheadさん
密かに特訓中でした。
まだカスタネットを理解できてないんだよね。
頑張ります!


>れいさん
お手ができれば簡単ですよ。
1.まずは手に付けて『お手』をさせる。音を出すことが重要です。
2.『カスタネット タン』という言葉をかける。
何度かやってくうちに床に置いても出来るようになるみたいです。
ご褒美は必須です。(笑)


>わんぱくラムさん
その通り!
飼い主の方が必死になっちゃいますよ。
きっと特別なご褒美も出ちゃいますね。
【2007/04/21 00:30】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ドロシーちゃん、すごいじゃ~ん!
サッコリーさんやりましたね(笑)
しかも、アンパンマンのカスタネット可愛い♪
【2007/04/22 03:48】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>ブタミさん
これって一芸になりますかね!?
人前でもできればいいんですがね。(笑)
ちなみにこのカスタネット裏はバイキンマンです。
【2007/04/22 11:41】 URL | サッコリー #-[ 編集]

かなり うけてしまいました。
これ 我家のビディもできるかな?
まずは アンパンマンカスタネットをGETしなければ・・
【2007/04/28 17:56】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

>ビディの母さん
楽しんで頂けました!?
この後も練習は進んでますが、家の外では
なかなかやってくれませんね。
ぜひビディちゃんもトライしてみてください!
【2007/05/01 00:20】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



