ADMIN TITLE LIST


IMG_4944.jpg


初めて買う訳じゃないんだけど、あらためてベビーキウイです。
なんかカメラで撮ってみたくなりました。
だってこんなに小さいのに、切ってもちゃんとキウイなんですよ!


IMG_4946.jpg


洗えば皮ごと食べられちゃいます。
味もキウイそのまま。すごく甘いんだけど、
皮のところが酸っぱくてこれまたおいしい。


ドロシーにもおすそ分けです。
IMG_4949.jpg

始めはちょっとチェックが厳しいようですが、
警戒が解かれると一気です。

IMG_4950.jpg



かわいいし、おいしいし、ビタミンCもたっぷり。
また見つけたらかっちゃおう!










ベビーキウイって食べたことないです~。
スーパーで普通に売ってますか??
うちの近所にはなかったなぁ。

ドロシーちゃん警戒してますね!
うちは警戒せずに一気食いすると確信しております。
【2007/03/27 17:55】 URL | ブタミ #-[ 編集]

サッコリーさん、ドロシーちゃんこんばんわ!!
お久しぶりです☆
ベビーキウイ・・私も食べたことないですっっ!でもちっちゃくてカワイイ~i-237
今度スーパーで見つけたら絶対買います!!
私もやっとブログ再開しました♪またよろしくお願い致します!
【2007/04/01 18:51】 URL | ますみ #-[ 編集]

はじめて見ました。
ベビーキウイ どんな味なんでしょうか?
キウイと同じですかねぇ?
食べてみたい!!
ドロシーちゃん 食べ方が また可愛いのよねv-238
【2007/04/03 14:38】 URL | こま #sj93pB3o[ 編集]

お久です。
ベビーキウィ、初めて知りました。
皮ごと食べられるっていいですね。
うちの方でも売っているのかな?
探してみますね。
【2007/04/05 18:26】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

>ブタミさん
これはコープ(生協)で購入しました。
普通のお店じゃ売ってるの見た事ないかも。
おもしろいでしょ?


>ますみさん
お久しぶりです!
私も最近かなりのサボリが入ってるので
また再開できるようにがんばります!
書こうと思えばネタは沢山あるんですが忙しくて...。


>こまさん
ベビーキウイ、味はキウイそのものです。
すっぱさは全くなくて、甘味の方が強いですよ。
私は生協で買いましたが、もし見つけたら是非!!


>オーちゃんさん
皮は薄くて、普通のと違って毛は生えていません。
だから何の違和感もなく丸ごと食べられちゃいます。
私は生協で見つけましたが、探してみてください。
【2007/04/19 00:42】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



