ADMIN TITLE LIST


IMG_4859.jpg


日曜日に江戸川区の葛西臨海公園まで行ってきました。
風も強くて寒かったせいか人もまばら。

ドロシーには思いっきり走り回ってもらいました。
IMG_4872.jpg

楽しい度100%でしっぽも立ちっぱなし!

IMG_4875.jpg



横に走ってる写真を撮りたいんだけど、こっちに向かってくる写真しか
撮れませんでした。やっぱり難しいなぁ。



そして、やっと見つけましたよ。
frame8952632.jpg


いろんなブログで春の訪れを見てきたんですが、
実際に自分では見てないな~と思ってずっと探してたんですよ。

目が悪いせいか、よーく見たらあちこちに生えてました。^^;




IMG_4883.jpg

寒かったけど雲ひとつない青空で日差しの暖かかい日曜日でした。









ドロシーちゃんのナイススマイルv-353
とっても楽しそうe-343
つくしって見ると春を感じで、ワタシは道路沿いに
頑張ってるつくしを見つけて喜んでたら・・
フランが食べそうになってました(@Д@;

サッコリーさん腕上げましたね!
どの画像も素敵です^^
【2007/03/20 21:39】 URL | れい #-[ 編集]

ドロシーちゃんの楽しい顔がよ~く分かる写真ですね!
やっぱり一眼レフはいいなぁ・・・。

私のデジカメじゃ、いくらシャッタースピードを上げてもブレるブレる・・・。
動きがある写真って難しい!
【2007/03/21 02:59】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>れいさん
ありがとうございます!
カメラ楽しいですよ~。
今は持ち歩きのできるコンパクトなデジカメも欲しいです。
あるんだけど、やっぱり新しいのが良くて...。

フランちゃんもつくし食べて春を感じたいのかな^_^


>ブタミさん
今回の写真は一眼レフだけど、スポーツモードで
ほとんどオートだったので私はシャッターを押しただけです。^^;
一眼レフも室内だと暗くなっちゃうし、天気のいい屋外だったら
本領発揮できるんですけど、なかなか言う事を聞いてくれないですね。
まだまだ勉強しないとだめですね。

【2007/03/21 23:35】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



