ADMIN TITLE LIST


バレンタインのお返しに『マカロン』をお願いしました!

IMG_4792.jpg


最近初めて食べるお菓子に感動する事が多いのですが、
このマカロンも初めて食べてビックリ!

外はさくさく、中はふんわりの中にクリーム。
味もいろいろあっておいすぃ~!!!


IMG_4789.jpg



気になる方はコチラのお店でどうぞ。ダロワイヨ





マカロンだ♪
これおいしぃのよねぇv-238
も~ほっぺが落ちた(笑)
でも最近食べてないなぁ。。食べたい・・・!

幕張方面に来たときはぜひ^^
クラックランのお菓子&ケーキをお勧めします♪
【2007/03/14 10:14】 URL | れい #-[ 編集]

マカロンおいしいですよねー。
色もカラフルでかわいいし、
私も大好きです♪
【2007/03/14 21:59】 URL | ブタミ #-[ 編集]

マカロンとっても美味しそうね。
可愛いし色もカラフルでホワイトデイにピッタシね。
【2007/03/15 12:53】 URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]

サッコリーさんの”かりんとう”じゃないけど
私はマカロンを敬遠していたのですが
昨年食べて美味しくてビックリでした。
今年は父がもらってきたバレンタインのお返しに
私がマカロンを買って用意しましたよ。
見た目もかわいいですよね。
【2007/03/16 09:32】 URL | chako #-[ 編集]

>れいさん
甘いんだけど、癖になる食感ですよね。
いろんな種類もあるし、どんどん食べちゃう!
クラックラン探して行ってみます!


>ブタミさん
まず見た目で楽しめますよね。
味もいっぱいあってキリがない!


>わんぱくラムさん
カラフルでかわいいですよね。
ホワイトデーに注文しておいて大正解でした。


>chakoさん
私も興味はあったけど、なかなか食べる機会がなくて
今頃?って感じですが、ハマってしまいました。
ホワイトデーにお父さんにあげるって不思議な状況ですね。
でもきっと喜んでますね!
【2007/03/19 23:49】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



