ADMIN TITLE LIST




だいぶ前にお祭りの露店で買ったサルのぬいぐるみが出てきたので、
ドロシーに新しいおもちゃとしてプレゼントです。

IMG_4779.jpg



やっぱりまずはニオイチェックですね。
ドロシー大切にしてね。


IMG_4780.jpg


もっとブンブン振り回して内蔵をえぐり出しちゃう
中の綿を出しちゃうかと思ったけど、
意外とおとなしく遊んでるのかな?


・・・・・。


と、思ったけどやっぱり想像通りだったようだ。

IMG_4782.jpg



顔が無くなる前にちゃんと写真撮っておけば良かったな。

それにしてもドロシーの顔、悪代官みたいだ。(#゚Д゚) ゴルァ!!






スポンサーサイト





こんばんは、ドロシーちゃんおさるさんと仲良く遊んでる?やはり顔から噛みますよね。
ブンブン回ししないのね、優しいドロシーちゃんね。
本当におさるちゃんがドロシーちゃんの言う言葉が解るといいよね。
可愛そうなお顔になったね。おさるちゃん!!
【2007/03/11 21:12】 URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]

あらぁ~顔がなくなっちゃいましたねぇ。
まだ、内臓中の綿は
無事ですか?
【2007/03/12 18:04】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

ドロシーちゃんとピンクのおサルさんの会話に
ニヤニヤしちゃいました(笑)
ワンが大人しいときって、何かしらやってるんですよね~。
って、それはフランだけかしら・・・w

おサルさんのお顔が・・・w
我が家のぬいぐるみも目や鼻がなくなって、
よだれでベトベトです(^^;)
【2007/03/13 19:41】 URL | れい #-[ 編集]

>わんぱくラムさん
ドロシーはプラスチック製品が大好きなんですよ。
ターゲットはプラスチックの目だったようです。
目がなくなった現在は、引っ張りっこして遊んでます。


>オーちゃんさん
内蔵はまだ無事です!
でも顔のほつれから中綿を見つけたら、もう止まらないでしょうね。
いまの所は引っ張りっこの道具と化しています。


>れいさん
本当! おとなしいなぁと思って見るとメガネ食べてたり
上着のチャックをかじってたり...。
おもちゃの汚れってヨダレが一番なんだろうなぁ。
ウチも壊れたおもちゃでいっぱいです。
【2007/03/13 23:18】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



