ADMIN TITLE LIST




3月3日はドロシーも女の子なので一緒にひなまつり♪
具はオートミールベースにゴーヤ・プチトマト・サーモン・卵焼き・のりです。
ゆでたゴーヤは嫌がらずに普通に食べてましたよ。意外だったけど^^;


IMG_4659.jpg

今日はカラフルなご飯だよ~
って言ってもワンコは色の区別はほとんど分からないんだっけ。。。
色を楽しんでる様子もなく1、2分で完食!

p01.gif


近所の公園には菜の花も満開!!!
frame3738292.jpg


昼間もあったかいし、めっきり春だね~。
あとは花粉症が治まるのを待つのみ。

昨日は暑いくらいだったので半袖Tシャツでお散歩したら、
さすがに半袖は私と小学生くらいだった。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





スポンサーサイト





色鮮やかなお料理♪おいそうだぁ^^
でもワンは色も何もないから、見えたらどう思うのかな~?
やっぱり色より食い気だろうな・・・(笑)

菜の花の写ってる画像の空の丸いのは太陽なのかな?
虹ではなさそうだけど、神秘的です~☆
かりんとう・・私は大好きなのだ♪
【2007/03/06 00:46】 URL | れい #-[ 編集]

>れいさん
菜の花の写真の太陽?
というのは四つ角が少し暗くなってる加工のせいでしょうかね。
ポラロイドカメラ風にしてみたのです。

私にとってかりんとうも神秘です。(笑)
「こんなにおいしいのは神のいたずらか!?」と思いました(爆)
【2007/03/06 01:14】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ドロシーちゃんのごはん美味しそう~!
うちは何もしなかったなぁ・・・

サッコリーさん、今までかりんとう食べたことなかったんですか?
私は大好きですよ!!
黒も白もゴマつきも♪
このときばかりはカロリーは気にしません!
【2007/03/07 08:58】 URL | chako #-[ 編集]

ま~たこんなの作ってぇ!!
ちょっと~、ど~ゆ~ことよ~。
うちの郵便ポストに入っていないじゃないのさ~っ!!!

うちのお姫様、生だと食べないんですよ。
サーモンは生ですよねぇ??
茹でるか焼くかしないと食べない~^^;
トマトも小さくカットしないと、そのまま出てくるの。
これは体の大きさの違いでしょうかね~。
【2007/03/07 10:29】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

おいしそっ☆
ドロシーちゃんも喜んだでしょう??

うちはひな祭りはな~んにもしませんでした・・・。
端午の節句はカブトでもかぶせるかな(^^;)

あっ、バトンやりましたので見てみてくださいね~。
【2007/03/07 22:55】 URL | ブタミ #-[ 編集]

ドロシーちゃん、すごーい!ゴーヤ食べたの?
ワンコの味覚でもかなり苦く感じるよね?
身体に良いから食べてエライです~^^*
で、右に並んでるチラシ寿司はサッコリーさん用?
ドロシーちゃん用とほとんど一緒♪
こりゃ~、ドロシーちゃんが即完食するのも納得!
私が食べたいくらいだもん(笑)
【2007/03/09 21:51】 URL | keiko #-[ 編集]

>chakoさん
かりんとうデビューですよ!
砂糖少なめがいいですね。あまりこってり付いてると
砂糖の味しかしないから。
カロリーは私も見なかった事にして思う存分食べてます(笑)


>獅子丸さん
だからポストって何よ=3
獅子丸さんは器用だって事が分かったから、自分で作ったらいい!
ドロシー用もサーモンは生ですよ。
何でもよく食べるお嬢様ですから。


>ブタミさん
バトンありがとうございました。
虎太郎くんだったら鯉のぼりになるってのもいいですね。
もちろん一番上のカラフルな吹き流しの部分ですよ。(爆)


>keikoさん
ゴーヤはなんの警戒もせず食べてましたね。
私のちらし寿司にはゴーヤなんか入れませんでしたけどね。
人間用の緑には菜の花のおひたしにしました。
ゴーヤはビタミンたっぷりだから、ワンコにもいいのではと思って...。
【2007/03/11 00:05】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



