ADMIN TITLE LIST


『コナのようちえん日記』のchakoさんからバトンが回ってきました!          

Q1 愛犬の名前の由来は?
直感で出てきた名前です。
もちろんオズの魔法使いの主人公ドロシーから頂きました。

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
家の中では、ドロちゃん、ドロちんです。

Q3 今、犬欲しい病?
ドロシーだけいてくれれば十分。

Q4 もし飼うなら犬種は?
やっぱりキャバリアがいいな。でも気になってるのはビションフリーゼ。

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
海外旅行! 

Q6 そこへ行って何がしたい?
のんびりと過ごしてみたい。 いや暮らしたい(笑)

Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
人間が食べてるものを食べる事。 そっちのお皿のがいい!って顔して
毎日うらめしそうに見てます。

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
抱っこして。

Q9 愛犬の短所は?
ワンコが苦手

Q10 愛犬の長所は?
人間大好き。 吠えない。

Q11 愛犬の大好物は?
キャベツ。とくに生。ニオイを嗅ぎ付けてやってきます。

Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?
腕枕しないと寝ないトコロ。 めっさかわええ。

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?
100%から溢れ出して止めようがない。

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
3人もなんて大変なんで1人で勘弁してください。

『ブタミの豚豚拍子♪』のブタミさんにお願いしたいと思います。
お暇な時にでもやっていただけるかしら?


p01.gif


それと、今日ドロシーの体重を量ったらなんと7.2kgになりました!

これが去年の夏。
IMG_1809.jpg
お腹のお肉の上に座ってる?
この頃の体重はMAX8.2kg


それが今や...。
IMG_4550.jpg
私も憧れるくびれちゃんが存在するではありませんか!!

やっぱり手作り食効果かな~と思う今日この頃。
ドッグフードより量は2倍くらい食べてるような気がするけど、
ほとんど野菜だもんね。

この体重、維持してこうね!
私も頑張らなくちゃな~。。。





スポンサーサイト





バトンありがとうございました。
”ドロちん”って呼び方かわいいですね♪
ダイエット成功おめでとうございます!!
ワンコの1kgって大きいですよね。
くびれが素敵です。
【2007/02/26 22:07】 URL | chako #-[ 編集]

腕まくらって最初は、かわええ奴だのぉv-238っと寝るんだけど、
しまいには、か・肩がぁ・・痛いv-356
ってならない?

ドロシーちゃんダイエット成功おめでと~!
ほんとだ去年の夏はお腹ど~んって感じだけど、
今はスッキリ♪
私の下っ腹はどうしたらよいのか。。。
【2007/02/27 10:07】 URL | れい #-[ 編集]

お返事遅くなってしまいました~。
バトン了解です☆

ドロシーちゃんくびれがあるなんて!
え~虎太郎はさらにデカくなった気が・・・。
【2007/03/01 01:23】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>chakoさん
ワンコのダイエットは成功したけど、私は痩せません。
自分には甘いサッコリーです。^^;


>れいさん
腕枕のせいで常に肩こりです。
でもそれを幸せと感じてしまうんですな~。
私もダイエットしなきゃいけないんですが、全く行動に移りません;_:


>ブタミさん
突然のバトンすみませんでした。
男の子は骨太だから女の子とは全然違いますよね。
ドロシーは足は細いのにお腹が出てたから骨折するんじゃ
ないかと思う時もありましたよ。
【2007/03/02 21:30】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



