ADMIN TITLE LIST




お正月に那須で挑戦した陶芸ですが、作品が出来上がりました!
過去の記事はコチラ

IMG_4535.jpg

サイズも程よく、初作品としては上出来ではないでしょうかね。
色は水色の予定だったんですが、これは薄い緑色ですね。
ま、記念すべき第1号ということで...。^^;


dog.gif


それとこっそりと(?)作成していたハワイ旅行のフォトアルバムも完成!

IMG_4544.jpg

中身を見てやってもいいぞ。という好奇心旺盛な方は
コチラからどうぞ。

一部で好評な中途半端な詩も書いてあります。(笑)
楽しんできておくんなまし~♪










陶芸、素敵ですね^^
サッコリーさんの作品はセンスが良い!
ハワイのアルバム見てきました♪
コメントにウンウン、そうそう!
永遠の楽園ですよねホント☆
また行きたいな~♪
【2007/02/21 01:53】 URL | れい #-[ 編集]

カフェオレボウル素敵です!
欲しくなってきた・・・。
アルバム見ましたよ~。
ハワイ病がさらに悪化してきちゃいました。
どの写真もすごく素敵に撮れてますね!
今すぐ行きたくなっちゃいました。
【2007/02/21 08:41】 URL | chako #-[ 編集]

初作品、出来上がりもやっぱり素敵ですね♪
2色のコントラストが綺麗~☆
ハマっていっぱい作って置き場所に困ったときは
私に売ってくださ~い(笑)

ハワイのアルバムを見たら行きたくなりました♪
実は行ったことがありません…珍しいですよね?
どうせ泳げないし行ってもつまらなそうと思ってたの。。。
ハワイは海以外でも十分楽しめそうですね^^
【2007/02/22 22:43】 URL | keiko #-[ 編集]

好奇心旺盛なので見せていただきました。
とても素敵な写真ばかりでした。 
So Cool!!
カフェオレボウルも How cute!
【2007/02/23 20:32】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

こんばんは。
れいさんよりバトンが回ってきました。
次のバトンをサッコリーさんにお願いしたいのですが
受けていただけますでしょうか?
(以前もお願いしちゃいましたが・・・)
お時間のある時で構いませんので
よろしくお願いいたします。
【2007/02/24 20:23】 URL | chako #-[ 編集]

>れいさん
永遠の楽園にしろ、どの詩もありきたりで
もう少しひねりが欲しかったな~と反省してます。(笑)


>chakoさん
バトン受け取ります!
ハワイって1度行くと本当に癖になりますね。
というか私はハワイと韓国しか行った事ないですが^^;


>keikoさん
私も27歳の時に初海外が社員旅行のハワイだったんです。
しかも海には一度も入った事ないんですよ!
かなり楽しめますよ。


>ビディの母さん
ありがとうございます!
出来上がりもちょうどいいサイズなのでかさばらないし、
いいですよ。
絵本を作るのもかわいいと思いますよ。

【2007/02/25 23:21】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ハワイの写真見ました~!
すんごい素敵☆
ハワイの良さがほんとよく伝わってきます。
あ~私も行きたくなっちゃった・・・。
【2007/02/25 23:42】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>ブタミさん
ありがとうございます(*^_^*)
あとバトン回しちゃってごめんなさい。
宜しくお願いします。
【2007/02/26 21:53】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



八幡野窯は電動ろくろ・シンポのRK-3Dを33台用意してます。この規模で体験工房を開いているのは日本中を見渡してもごく僅かでしょう。ずら~っと軒を並べた数多くの電動ろくろの中から修行時代に愛用した一台を選び、準備をします。皆、珍しい物でも見... ガレージ陶芸体験工房 伊豆高原スタヂオ【2007/02/24 20:29】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



