ADMIN TITLE LIST




相変わらずカイカイが続いてる今日この頃。
徐々に毛も生えてきてるし、
これでもだいぶ良くなったんですよ。



最近のドロシーご飯はこちらです。

IMG_4530.jpg

オートミールです。
普通にお店で売ってるのは小さいんですが、
たまたま大きいサイズのをコストコで見つけて買ってきました。

アレルギーにはオーツ麦がいいらしいんですよね。
IMG_4531.jpg


そんな奴おらへんやろ~。


IMG_4533.jpg

言うか~!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
大木こだまかって!


コレをご飯代わりにして、各種野菜をたっぷり入れて煮ます。
ドロシーは最近めっきりベジタリアンになりました。
でもそのお陰で調子はいいのだ。(* ̄▽ ̄*)v


それと、とあるサイトで見つけた新情報!
トマトがいいらしいとの事。詳細は↓
はぐれ獣医 純情派?異論!ワン論!Objection!?


いいと言われれば早速試すのがワタクシ。

IMG_4536.jpg


リコピンパワーでカイカイを吹っ飛ばすぞー!!



スポンサーサイト





チッチキチーに思わず笑ってしまった。。
こんなに大きなオートミールが売ってるんだ(笑)
さすがコストコさま!
カイカイ良くなってきて良かった~。
トマトジュースが載っていたサイト、これもまた・・ワン論、オブジェクションとな(笑)

リコピンパワーでファイトだぁ!
【2007/02/19 22:37】 URL | れい #-[ 編集]

カイカイ病にはオートミールがいいんですね~。
うちも一時期は毛が抜けたり、かじって血が出たりしていたんですが、今はそうでもなくなりました。
何がヨカッタの?!って感じですが・・・。

とにかく試してみないことには始まらないってことですかね(^^:)?
【2007/02/20 22:39】 URL | ブタミ #-[ 編集]

カイカイ可哀相ですね。。。
トマトが効果があるなんてビックリ!!
早速うちも試してみよっと。
でっかいオートミールの箱かわいいですね♪
ディスプレイとしても使えそう。
ドロシーちゃん早く良くなりますように。
【2007/02/20 23:09】 URL | chako #-[ 編集]

>れいさん
「そんな奴おらへんやろ~」って日常で使いたかったんですが、
言う状況が全くないのでブログで使ってしまいました。(笑)
はぐれ獣医純情派もなかなかのネーミングですよね。


>ブタミさん
試すにしても徹底しないと効果って分からないですよね。
あっ、ダイエットと同じだ!!
続ける事に意義があるんでしょうね。頑張ります!


>chakoさん
箱かわいいですよね~♪
実はこの箱に惹かれて買ってしまったのが8割です。
トマトの皮は消化しにくいので、中身だけをおススメします!
赤いウ○チが出てくるとビックリしますよ。
【2007/02/21 00:33】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



