ADMIN TITLE LIST




公園に行くのが遅くなってしまった日。
でもきれいな夕焼けを見る事ができました。

IMG_4519.jpg




一方ドロシーはそんなのお構いなくいつもの作業を...。

IMG_4509.jpg

トリュフでも見つけてくれればいいけどね。

トリュフって豚がニオイながら探すって有名だけど、
最近は豚さんもトリュフ見つけると食べちゃう子が多いらしい。
そんで犬を使って探すように変わってきてるんだって。


でもこの日は野鳥がたっぷり糞をしてたから要注意!
鳥糞からウイルスに感染して下痢するパターンって多いみたいだからね。
まだお腹ユルくなってないから大丈夫だったかな?


一通りニオイ終わったドロシーさん。
この後、野鳥も追いかけ回し満足したみたい。

IMG_4518.jpg


はい、帰りましょう。
今度はもっと早い時間に来ようね。
スポンサーサイト





綺麗な夕日ですね^^
思わず見とれてしまいました(*´ェ`*)
トリュフってブタが見つけていて食べてしまうから犬に・・(笑)
私はずっと犬が見つけるものかと思ってました^^;
鳥インフルエンザ恐いですよねぇぇぇ!
フランもクンクン隊なので気をつけてみてるんだけど、
いつも何か食べてるのよぉ(T▽T)
【2007/02/13 22:56】 URL | れい #-[ 編集]

素敵な公園&キレイな夕焼けですね!
コナもクンクン隊なので、先日の下痢は
もしかしたら鳥糞が原因だったのかな。。。
それにしてもサッコリーさんのお写真には
いつも感心させられます。
景色とドロシーちゃんと両方素敵に撮れてますね。
ちょっと見習わなくっちゃ!
【2007/02/13 23:42】 URL | chako #-[ 編集]

>れいさん
トリュフ=豚ってすごい古い情報みたいですね。
でもその昔は訓練されたメス豚がトリュフ探しに
使われてたらしいですよ。
クンクン隊、本当に注意ですよ。


>chakoさん
私もちょっと前まではドロシーのアップばかり撮ってました(笑)
でもブログを書いてて『どこで何をした』っていうのが
全く伝わらない事に気づいたんです。
最近はなるべく風景も入れるようにしてますが、
他の写真はドロシーのアップばかりですよ^^;
【2007/02/15 22:58】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



