ADMIN TITLE LIST




と言いたいんですが、実はこれパソコンのコードなんかを
巻き付けて整理するものなんです。

以前に2個買ってあって、1個は使ってなかったので
試しにドロシーのお菓子を入れてみました。

IMG_4299.jpg

ゴム製なので、片手で簡単に開くものなのですが、
ドロシーには難しかったかな?

でもそのお陰で必死です^^;
IMG_4305.jpg


15分位はコレで遊んでてくれるんですが...、

IMG_4298.jpg

諦めるの早っ!!










ぎゃははは(笑)
それでも15分は頑張ったんだね☆
我が家のおやつの流行は『トサカ』だよ~ん♪
【2007/02/10 10:18】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

本物のワンコ用玩具だと思っちゃいました(笑)
ドーナツ型のゴングが発売されたのかぁ~、と^^;
コード収納するやつだったのね♪
しかも、ゴム製だからいい感じですi-234

社員旅行お疲れ様でした★
それにしても、ハワイだなんて羨ましい~(≧∀≦*
ドロシーちゃんのお土産の価格も魅力的。。。
このお値段なら私も買っちゃうかも^m^
【2007/02/10 11:27】 URL | keiko #-[ 編集]

私もワンコ用かと思ってしまった(笑)
ドロシーちゃんナイスファイト!ナイス自己表現^^
こうゆうのもいいですね^^
なんてったってワンコ用オモチャは高いから^^;

コーチのお土産素敵ですね♪
私も間違いなく買ってます^^
海外旅行行きたいなぁ^^買い物ツアーでね(イヒッ♪)
【2007/02/10 17:31】 URL | れい #-[ 編集]

サッコリーさん ハワイ楽しまれたようですね。
ドロシーちゃんに素敵な お土産も・・
コーチの首輪は うちのビディにも買おうかと考えましたがなかなか・・手が出ませんでした。
免税店という手がありましたね 娘に頼んで買って来てもらうことにします。
それから この コードリール すごい名案
うちの ビディだったらすぐにキレて ワンワン騒ぎまくるとおもいます。 ドロシーちゃんは 15分もがんばれるから えらいです。
【2007/02/10 18:48】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

おもちゃかと思いましたわ。
ゴム製なら安心ね。
ドロシーちゃんおやつどうしても取れないの?
頑張ったの・・・ママさんにお願いだね。
【2007/02/11 21:56】 URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]

>獅子丸さん
トサカって赤いの???
うちは鶏はアレルギー反応でちゃうからな~。
それ私が食べてみたい(笑)


>keikoさん
ドーナツ型のコングか。 確かにそんな感じです。
すぐに壊しちゃうかと思ったけど、意外と長持ちしてます。


>れいさん
ワンコのおもちゃ高いですよね。
海外行くとついつい買い物しちゃいますよね。
財布のひもも緩みっぱなしでした;_;


>ビディの母さん
ドロシーが吠えるのは、オモチャが転がっていって
自分じゃ取れないとこに行ってしまった時です。
しかも、しょっちゅう吠えてます。


>わんぱくラムさん
自分で取れなくなって私の所に持ってくる時には
オモチャはヨダレでべちょべちょなんです。(泣)
【2007/02/13 21:27】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



