ADMIN TITLE LIST


お宝ゲット



またまたやっちゃいまいした
親知らず、その2です。

今回は上の歯だったんですが、虫歯になり始めてるという事で
その場で抜いてもらいました。

それが、前回の抜歯とは全く違い、
麻酔の注射を打ってから1.2分置き、麻酔が効いたのが確認できると
ゴリっと音がして『はい、抜けました』
所要時間わずか3秒ですよ。


前回の抜歯がどれだけ大変なものだったかがよく分かりました。
先生、この間は本当にありがとうございました!


しばらくして傷が落ち着いてきたら、次は反対側の親知らずです。
もう何も怖くありません。

もちろん次回も抜いた歯はちゃんと貰ってくる予定です。





私は親知らず、1本もないんです。
でも時々出てくるみたいで、
その時が痛い・・・
私も歯医者いい加減行かないと・・・
詰めたのが取れてからかなり経っています・・・・
【2006/05/10 11:59】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

親不知抜くと、何だか妙にスッキリしますよね~(^^;)
私も家に1本とってあったような・・・
腐ってないかな(笑)
【2006/05/10 15:44】 URL | ブタミ #kSi.wH62[ 編集]

でも怖くて歯医者に行けません。だって・・・親知らずって根が深くて抜くの痛いって聞くからi-282
サッコリーさんの今回は3秒ですかi-198それくらいなら私も我慢できるかな・・・i-229
【2006/05/10 20:02】 URL | ますみ #-[ 編集]

>オーちゃんさん
早いとこ歯医者行かないと、奥の方まで削られちゃうんじゃないですか!?
私もこれからは定期的に行くようにしますe-330

>ブタミさん
かなりスッキリですよ~。
抜いたところを舌の先でツンツンしてドキドキしてます。←アホ

>ますみさん
抜き方はレントゲン撮ってみないと分からないみたいですよ。
変な風に生えてなければ抜くのは簡単だそうです。
親知らずは磨くのも大変だし抜いちゃうと楽ですよ( ̄皿 ̄)ウシシ
【2006/05/11 21:31】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



