ADMIN TITLE LIST




ハワイ旅行でドロシーに買ってきたお土産。
コーチの首輪です。^^v
『ハワイ』とは全く関係ないお土産ですが安かったので...。

kubiwa.jpg

ワイケレにあるアウトレットモールに行ったら、
$68だったのが$38で売ってたんです。

もちろん自分用にも...。( ´艸`)ムププ
お財布買っちゃいました!

IMG_4293.jpg

今年ゴールドが流行るということでゴールドのラインが入った長財布!
これも元の値札は$298だったのが$108になりました。


買い物天国じゃ、お金がいくらあっても足りませ~ん!










COACHの首輪って色がどれもキレイですよね!
革もいいし、私も欲しかったアイテムのひとつです。
$38とはお買い得!!
いいな!いいな!
私も行きたくなってきた~。
【2007/02/08 08:48】 URL | chako #-[ 編集]

>chakoさん
本当はピンクのが欲しかったんですが、
XSサイズしかなくてダメでした。
でもこれも濃い赤で気に入ってます!
【2007/02/09 21:50】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



