ADMIN TITLE LIST


しばらくブログの更新を怠っていましたが復活いたします。


実は社員旅行でハワイにいってたんですよ~w03.gif
IMG_3834.jpg



日本の冬を飛び出して、半年先に夏を満喫してきちゃいました!

今回はキラウエア火山で有名なハワイ島にも潜入。

ドロシーは妹に泊まり込みで面倒を見に来てもらったので
安心して旅行に行く事ができました。


IMG_3926.jpg



ウミガメにも遭遇できたり、写真三昧のハワイ旅行だったので、
たっぷり撮った写真をまとめてる最中です。


ドロシーはすっかり妹に懐いていて、感動の再会は短かったな~。

IMG_3692.jpg

ご、ごめんね...。^^;
いつか一緒に行けるといいね。

スポンサーサイト





お帰りなさい!
いいなぁ・・社員旅行でハワイですか?
私も15年くらい前に社員旅行で行ったけどね・・
またゆっくり行きたいわ・・
やはり、日本とは違って楽しめますよね。
夏を満喫されたのね。
ドロシーちゃんは、ママのお留守の間お留守番だったのねでも安心して旅行楽しめましたね。
ドロシーちゃんと是非ハワイ旅行行けるといいね。
【2007/02/06 14:29】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

お帰りなさぁい☆
更新してないからどうしたのかな?って思ってたら・・
なんとハワイへ♪素敵な会社ですね^^
ハワイっていいですよね^^
私は1度しか行ったことがないんだけど、
湿気がナイ!住みたい!!帰りたくない!!!と
最後の最後まで言ってたような。。(笑)

画像楽しみにしてますね^^
ドロシーちゃん待ちくたびれちゃったのかな?
きっと心の中では大喜びしてますよ^^
【2007/02/06 23:52】 URL | れい #-[ 編集]

お帰りなさ~いv-22
更新されていなかったので、どうしたのかなと
思っていましたがhawaiiに行っていたとは・・・。
いいなぁ。。。うらやましい。。。
ハワイ大好きな私にとっては、とってもいい会社ですね!
ハワイ島にも行かれたんですね!
私もハワイ島行ってみたいんです。
オアフばかりだったので・・・。
自然がいっぱいで素敵なところみたいですよね。
ドロシーちゃんの悲しげな表情が・・・
【2007/02/07 09:10】 URL | chako #-[ 編集]

いいなぁ~~!!ハワイに行ってたんですね(^-^ )
私も5~6年前に一度だけ行ったことありますが
ほんと過ごしやすくていいところです。
日本語バリバリ通じるし、食事にも全く困らないし(^^;)

前に海外旅行に行った時にうちのニャンコ♂が寂しさで毛が抜けてしまったので、すごい心配になっちゃうんですよね・・・。

ドロシーちゃんもきっとサッコリーさんに会いたかったはずです!!
【2007/02/07 17:31】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>わんぱくラムさん
日本とは青空のレベルが違いますね。
たっぷり遊んできてしまいました!


>れいさん
海外用の携帯電話を日本でレンタルして
妹にドロシーの写メを送ってもらってました。
ドロシーには早く会いたいけど帰りたくないって思いましたよ。


>chakoさん
ハワイ島は全然景色が違ってて自然を満喫できました!
日帰りツアーで行ってきたので朝早かったですよ。
でもまた行きたいって思いました!


>ブタミさん
今回は日本語の通じないことが多かったかも。
レストランは何が出てくるかよく分からない状態で
毎回ドッキリみたいでしたよ。でも楽しかった~!
【2007/02/07 21:35】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



