ADMIN TITLE LIST


またおいしいのできちゃったspoon01.gif


IMG_3709.jpg

ホットケーキの素と冷蔵庫にあるものでできちゃいます。

レシピはこちらbaby02.gif
レシピ 簡単♪ホットケーキMIXでハムチーズパン by とうちゃんち




中身にはベーコンとタマネギのスライスを入れてみました。
食感は蒸しパンに近い感じです。
IMG_3713.jpg

パン自体に味はほとんどないので、上に乗せる
マヨネーズとケチャップはたっぷりのほうがおいしいよ。


ご飯炊くのが面倒だったので、今日の夕飯はコレでした。

簡単にできるし朝ご飯にもいいな~。kao09.gif










おいしそう~v-238
最初見たとき”お好み焼き”かと思っちゃいました。
ホットケーキの素を使うのなら私にもできるかな?
朝ごはんにいいですね!!
【2007/01/21 21:19】 URL | chako #-[ 編集]

COOKPAD私もたまに見てま~す。
ホットケーキMIXで出来るなんてお手軽!
ベーコンとかマヨネーズとかあるとおかずパンになるし
いいかも~。
【2007/01/22 20:51】 URL | ブタミ #-[ 編集]

ううん美味しそうね。
ホットケーキの素で出来るのがいいね。
是非パクリさせてもらいます。
食べたいよ~
【2007/01/22 21:36】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

おぉ~、ホットケーキmixでお惣菜系のパンが!
ホットケーキ=お菓子のイメージしかなかったので
ビックリしました~i-278
とっても美味しそうなので今度まねっこしますね♪

うまうまの題名、微妙なうま違いで私のブログと
かぶってました^m^
サッコリーさんのところは美味しそうな記事なのに
うちのは大違いで~す(笑)



【2007/02/02 22:50】 URL | keiko #-[ 編集]

>chakoさん
お好み焼きに見えましたか^^;
確かに青のりが...。これはパセリです!!!(笑)
ホットケーキの素も胚芽入りで栄養たっぷりです。


>ブタミさん
COOKPAD使えますよね。大好きです。
朝はパン派なので、これひとつで十分朝ご飯になります。


>わんぱくラムさん
材料入れて混ぜるだけ、というのが簡単でいいですよ。
是非お試しあれ!


>keikoさん
最近本屋でもホットケーキの素を使った本が
やたらと出てますよね。
でも簡単じゃないと続かないですよ。
ブログ見に行きました! ウマウマ繋がりですね♪
【2007/02/05 21:43】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



