ADMIN TITLE LIST


お正月ネタをずいぶん引っ張ってきましたが今回で最終回にします。


p01.gif



那須でとても不思議な光景に遭遇しました。



なんじゃこりゃ!?って思って調べたら
中身はこんなものでした。


bokusou.jpg

牧草でした。

白いビニールを巻いてあるのは乳酸発酵させてる途中で、
これが牛さんの冬の保存食となるそうです。

ちなみに1ロール約350kgもあるらしいです。


p01.gif



そんな謎の物体の横でドロシーは一人一匹興奮状態で、
私の周りを猛ダッシュしてました!

IMG_3637.jpg


早くてカメラが追いつきません!

IMG_3638.jpg

なにげにカメラ目線!?



正月もずいぶん前に感じるな~...と
しみじみ思う今日この頃です。





いや~ん♪
うちにも宇宙人がいるけど、ここにもいるぅ~~☆(笑)
楽しそうでなによりですな♪(*^m^*)
【2007/01/20 15:59】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

>獅子丸さん
飛びます!  飛びます!(笑)
やっぱり広いところはいいよね。
って言っても私の周りをグルグルしてるだけなんだよね。^^;
【2007/01/20 18:15】 URL | サッコリー #-[ 編集]

これ牧草なんだ!
なんだろう・・雪にしては形が良すぎるしなぁっと
ずっと思ってました。
ドロシーちゃん嬉しそうに走ってますね♪
素敵な那須旅行&リフレッシュされたことと☆
那須は終わりとな?
では日常を楽しみにしてますぞ(フフフ♪)
【2007/01/20 21:54】 URL | れい #-[ 編集]

>れいさん
そうなんですよ。正体は牧草でした。
妙な光景でおかしかったですよ。
ドッグランもあちこちにあったんですが、もったいない!
って事で大自然の中で走り回ってもらいました。
【2007/01/20 22:30】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



オズの魔法使いオズの魔法使い(オズのまほうつかい)はライマン・フランク・ボーム(''Lyman Frank Baum'')他を著者とする、児童文学小説。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo 童話大辞典【2007/03/13 22:37】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



