ADMIN TITLE LIST


今年のクリスマスも終わってしまいましたね。
ウチにもかわいいプレゼントが届きました。(笑)



意外とおとなしいドロシーでした。



IMG_3245.jpg

ええどーせピチピチじゃありませんが、何か問題でも?

そんな余計な事言うプレゼントはいりません!


IMG_3243.jpg



来年のクリスマスまでにはどこかに届くから安心して。


IMG_3265.jpg



では来年のクリスマスまでおやすみなさい。^^




P1010273.jpgP1010275.jpg
P1010274.jpgIMG_3221.jpg
IMG_3285.jpg











こんばんわ。
何ならしーた家まで送ってくださいナ(笑。
着払いでもいいですよん♪
ケーキも余ってたら一緒に・・・(爆。

素敵なX'masディナーですね^^。
リボンドロシーちゃんはかわいすぎです。
【2006/12/26 18:41】 URL | しーたP #-[ 編集]

ドロシーちゃん、なんてぷりてぃーなのぉ(惚)
うちにも宅配してほし~い^m^
来年のクリスマスに届きますように♪
なんちゃって~(笑)

お料理がとっても美味しそう^^
ポテトのリース風が綺麗で感動!
↑来年はこのアイディアをパクらせていただきま~す(笑)
チーズの前菜もオシャレだわんv-426



【2006/12/27 00:01】 URL | keiko #-[ 編集]

こんな可愛いプレゼントなら、大歓迎なんですけどぉ~(笑)

それにしても豪華なディナー!
さすがだ~~~!
・・・私も見習います(^^;)
【2006/12/27 16:49】 URL | ブタミ #-[ 編集]

あれぇ届かなかったですよぉ(笑)
リボンドロシーちゃんかわいい^^
お口プニプニしたいわぁ^^

もしかしてこれ全部作られたのでかかか?
凄い・・さすがサッコリーさん!
今度レシピ教えてね☆
【2006/12/29 02:36】 URL | れい #-[ 編集]

うちに送ってくれてもいいですよ~♪
本当にお料理美味しそう!!ケーキも! 自分も食べたのに見るとまた食べたくなっちゃう!
【2006/12/30 19:16】 URL | ますみ #-[ 編集]

>しーたPさん
箱空けたらきっとお腹出して寝てますよw。
ディナーはほとんど買ったものです。^^;


>keikoさん
ポテトリースはネットで見つけた盛りつけ方です。
ただのポテトサラダですがオシャレに見えますよね。
『インカのめざめ』というじゃがいも黄色くてホクホクでしたよ。


>ブタミさん
豪華っぽいですか!?
でもほとんど近所で買ったものです。
私は盛りつけただけ(笑)
雰囲気だけでもね。

【2006/12/30 21:12】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ああ。。。遅かったわ。是非ラムに家にママさん送って貰いたかったわ。かわいいドロシーちゃん是非ね。
なんたってママさんすごい豪華料理だわ。
ラムとお邪魔したいよ・・・是非来年にはラムサンタと一緒にドロシーちゃんに会いに行かせてね。
今年1年有難う来年もよろしくね。
良いお年をお迎えくださいね。
【2006/12/30 21:28】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

>れいさん
お口のプニプニ触るとヨダレがいっぱい付いてきますよ(笑)
まさか全部なんか作れませんよ。
鶏の丸焼きとケーキは買ったものです。
あとはポテトサラダを丸くしてサラダを飾ったリースと
クリームチーズにスモークサーモンを巻き付けただけとか...。
目で楽しんでもらえましたかね。


>ますみさん
ケーキは何度食べても飽きないですよね~。
この生チョコケーキもおいしくいただきました。
インドア派なのでクリスマスは家が一番です。
【2006/12/30 21:29】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>わんぱくラムさん
ラムサンタさんが来てくれるなら
おいしい料理作って待ってますよ~!!!
今年もあっという間でしたね。
来年もドロシー共々宜しくお願いいたします。m(_ _)m
【2006/12/30 21:30】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



