ADMIN TITLE LIST





オヤツ作りました。
↓レシピはコチラ↓
レシピ スノーボール by imokenpi

IMG_3202.jpg

IMG_3204.jpg


クリスマスまであとわずか...。










とっても美味しそうね。クリスマスもまじか嬉しいおやつですね。
とても上手にできてますね。
ドロシーちゃんサンタさんがいっぱいプレゼント持ってきてくれるといいね。。。待ってようね!
【2006/12/19 12:50】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

かわいいお菓子♪
もちろん人間用ですよね?
えっ?もしかしてドロシーちゃん用???
クリスマスの飾りつけも可愛いです^^
あまり実感が無いけど・・・、今週末がクリスマスかぁv-255
な~んか一年ってあっという間だわ。。。

前記事の困った顔なドロシーちゃんには吹きだしちゃった(笑)
マリーも伏せしてこんな表情をするのが得意です^^;




【2006/12/19 23:36】 URL | keiko #-[ 編集]

>わんぱくラムさん
とても簡単にできて、量もそんなに多くないのでいいですよ。
ドロシーへのプレゼントは...。
また記事にアップしておきます。


>Keikoさん
もちろん人間用です。^^;
ドロシーは一生懸命クンクンしてましたがお預け状態でした。

マリーちゃんも困ったちゃん顔するんですか!?
思わず赤ちゃん言葉になてしまいます。
【2006/12/25 22:48】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



