ADMIN TITLE LIST




ドロシーと言えばこの顔。いつも困ってます。









でも、この困ったちゃん顔がたまらなく可愛いですよね!!
まゆげがハの字になってるし(^w^)
【2006/12/17 01:09】 URL | ブタミ #-[ 編集]

あ!ドロシーちゃんも頭のてっぺんにポチがある!!
フランとおそろだ♪

ドロシーちゃんの困ったちゃん顔もかわいいなぁ。。
揃って出ている前足もかわいい。。
もぉ・・メロメロです・・v-238


【2006/12/17 22:01】 URL | れい #-[ 編集]

かわいい!
ふぅはあまりこういう顔しないのですが、
ももはよくします。
でも、どうしたのかな?
怒られちゃった?
【2006/12/18 09:52】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

うん、けっこうこの顔してるね~♪これで見上げられると
『どちたんでちゅか~★』とわざわざ赤ちゃん言葉で言いたくなるね(笑)
かーわーいーいー☆
【2006/12/18 10:16】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

>ブタミさん
虎太郎くんはこんな眉毛になりますか?
ウチはこの顔多いですよ。


>れいさん
そうですよ! 『ロザンジュ』フランちゃんとおそろです。^^v
何で困った顔なのか分かりませんが、
ふと見るといつもこの顔です。


>オーちゃんさん
うわーっ、怒ってませんよ!!
でも言われてみればそう見えますね。^^;
なんか肩身の狭い思いさせたかな。


>獅子丸さん
そうそう、やってるよ。
『どちたのー?ドロシー???困っちゃったねぇ』って言うと
もっと眉毛が下がってくの。(笑)
仕事から帰ってきてこの顔みると、つい笑っちゃうんだよね。
【2006/12/18 23:29】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



