ADMIN TITLE LIST




12月22日の1000000人のキャンドルナイトに参加します。

なんだかロマ~ンテックな感じですなぁ。
東京タワーもライトダウンするそうですよ。

あなたもスローなひとときを...。
( ´艸`)プ- やっぱり詩人にはなれん。
スポンサーサイト





キャンドルの光って素敵ね~♪このスタンドかわいい~♪
サッコリーさんはインテリアのセンスも良いですね☆
ふぅ~ん★キャンドルナイトか♪
でも、考えてみりゃそうよね、どんだけ電気代かかるんだか。
東京タワーの電気点いてる時って、消費の他に何かの役に立ってるの??
ただ点いてるだけなら、本当にもったいない話よね・・・
・・・・・・・っって!!
やっぱりあてくしは詩人はおろか、ロマンティックにもなれやしねぇっ!!(笑)

テレビなんか見てないで、さっさと電気消して布団に入って早寝しなさいって事よね??
あてくし、いつもやってます♪やることないんで♪(笑)おかげで早起きさんです♪
いや~ん、毎日がキャンドルナイト(*^m^*)
【2006/12/14 10:17】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

さすがおしゃれだわ。
キャンドルの明かりっいて凄く温かみがあっていいね。
東京タワーもライトダウンなのね。
いいんじゃないかしらね。
我家もランプがあるので電気代節約してみようかしら?
【2006/12/15 15:04】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

蝋燭の明かりって ゆらめきがあって 見てるだけいやされますよね。
私も 一人でやってみようかな? 
【2006/12/15 20:03】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

>獅子丸さん
毎日がキャンドルナイト...。 
起きてられないだけじゃないの!?クス(・m・*)クス
この時間はテレビも消さなきゃいけないんだよね。
テレビっ子のワタクシに我慢できるかしら!!!


>わんぱくラムさん
ぜひやってみてください。
世界中で時間差で行われるそうなので、宇宙から見たら
おおきな光のビッグウェーブになるんじゃないかな。


>ビディままさん
参加してみてください。
私もドロシーと二人でロウソクに火を灯します。
ドロシーに気を付けないと尻尾が燃えちゃうかも(笑)
【2006/12/16 16:47】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



