ADMIN TITLE LIST






久々に大きな公園にきました。
ま、近くの水元公園なんですけどね。


天気も私の体調も悪く、思うようにはしゃげなかったドロシーも
ここぞとばかりに走り回ってました。

IMG_2962.jpg


普段の運動不足を解消すべく、ジャンプの連続です。
『あたいだってやるときゃやるのさ』
お陰で結構いい写真が撮れました。


IMG_2998.jpg


シャカシャカ落ち葉の上でも大興奮です。

あっという間に12月になっちゃいますね。
秋って早いなぁ~。

f-bir015n02a4.jpg




<<TEST | HOME | iPod>>


ドロシーちゃん、大はしゃぎですね^^
ボールとか無くてもジャンプしちゃうの?
元気が良くてGOODです~♪

ドロシーちゃんが着ている可愛いお洋服は
もしかして光る服では?
似ているけど違ったかな~?
【2006/11/25 00:26】 URL | keiko #-[ 編集]

楽しそうでいいね~♪
体調悪かったの?? 大丈夫??
2日の件、聞きました。楽しみです☆(*^m^*)
【2006/11/25 09:25】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

足がぴーんとのびて かわいいなぁ
おもいっきり 動き回って ドロシーちゃんも 満足でしょう。
体調が悪かったとのこと・・ これから年末にかけて なにかと忙しい日々が続きます、くれぐれも お大事に。
【2006/11/25 20:42】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

体調は大丈夫ですか?
ドロシーちゃん笑顔で楽しそうですね。
こんな笑顔見せられたら、また連れて行きたくなっちゃいますよね^^
落ち葉のお写真素敵です♪
【2006/11/26 00:21】 URL | chako #-[ 編集]

こんにちは。体調は大丈夫ですか?
朝晩冷え込んで風邪が流行っているそうですので
お大事にしてください。ドロシーちゃんはジャンプして走りまわってとてもお元気みたいですね。ジャンプかわいい~。
最後のお写真、日本じゃないみたいですね♪とてもステキ(*^_^*)
【2006/11/26 20:58】 URL | Ryo #-[ 編集]

かっわいいーーーーーーーーー!!!♪

オレも行こっと!
【2006/11/26 23:58】 URL | Dさま #-[ 編集]

いいショット満載ですね~♪
最近、寒いですからインフルエンザとか気をつけて下さいね!
ドロシーちゃんは元気いっぱいで楽しそうだ(^。^)
【2006/11/30 10:46】 URL | ブタミ #-[ 編集]

お久しぶりです。
本当にご心配おかけしましたが先日やっとガーゼも取れて普通の生活?嫌まだ硬いものとか白米はだめですがでもとっても嬉しい食べる事が出来るって幸せを感じてます。少しづつ元気になりました。暖かいメッセージ本当に有難く感謝してます。ぼちぼちラムの日記復活したいと思ってます。またこれからもよろしくお願いします。
寒波でとても寒くなってますお互いに風邪ひかないように気をつけましょうね。

ドロシーちゃんとても楽しんでますね。
で、サッコリーさん体調はもう大丈夫ですか?
無理されませんようにね。
【2006/12/03 14:31】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

>keikoさん
このジャンプはリードで遊んでるところです。
ボールには反応しませんが、リードに飛びつくんですよ。
洋服アタリです!
でも光を貯めた直後しか光らないので夜の散歩には
ほとんど意味なしです。


>獅子丸さん
プチ忘年会楽しかったね。
次回はぜひ一緒に『梵』に行きとうございます。


>ビディままさん
足ピーンは私も気に入りました。
たいして飛んでないんですけどね。^^;
久し振りに高い熱出してしまったのでビックリしました。
もうすっかり元気になりました!

【2006/12/05 20:47】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>chakoさん
おかげさまで元気になりました。
この時は狂ったように走り回ってました。^^;
ワンコの嬉しそうな顔って幸せな気分になりますよね。


>Ryoさん
額に入った写真の場所は去年も同じような時期に撮ってるのですが
結構気に入ってるんです。
勝手に、ニューヨークのセントラルパークをイメージしてます。(笑)


>Dさま
いいっしょ!? 一眼レフ。 あっ、そっちじゃなくて?
三郷公園行くなら水元の方が多いかな~。
ぜひアムと行ってみてください。

【2006/12/05 21:00】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>ブタミさん
めっきり寒くなりましたね。
部屋の中は乾燥注意報が出まくってますよ。
ドロシーもコタツから出てきません。
まだまだ気は抜けませんね=3


>わんぱくラムさん
手術お疲れ様でした。
何かと不便な事が多いと思いますが、頑張ってくださいね!
ラムちゃんも応援してると思いますよ。
【2006/12/05 21:22】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



