ADMIN TITLE LIST






買っちゃった!! iPod!!!



これで常にドロシーの写真を見せびらかす事ができる!

一番欲しかった理由はやっぱりドロシーの写真なんだけども、
車の中のCDの量が収集付かなくなってきたことと、
カメラから直接iPodにつないでデータを飛ばせるという事。
旅行中なんかに使えるかな~と思って。


MDコンポとか持ってなかったし、MP3ってのも良く分からないけど
とりあえず、ドロシーと一緒ってのが嬉しい!

最近一眼レフのデジカメを買ってから、携帯で写真を撮る事が
ほとんどなくなって、ドロシーの写真もだいぶ古いのしかない状態。

これからはiPodで最新ドロシーが見れちゃう!
仕事どころじゃなくなったらごめんなさい。m(_ _)m
スポンサーサイト





私、電子機器に弱いもので、デジカメで精一杯( iдi )
でもデジカメを新しくしてから、PCに移行するのは楽になりました。

iPodってほんと薄いのに、あんなに容量あるのは何故?!って機械オンチながら思いますね。
私も携帯のカメラで写真撮らなくなったので、虎太郎の写真ないな~。
【2006/11/21 14:17】 URL | ブタミ #-[ 編集]

ipod★ものすっごい楽です♪私は車を買い換えた時に購入を決めました。
だから車には純正のチューナー&カセットテープデッキしかない(笑)
それでもCDもMDもさようなら!!とっても快適です~ソフトレス♪
運転中、曲を変えたくなったら注意!!くるくるが目的プレイリストになかなか到達しないんですよ!!
1個だけ動かしたいのに2個動いちゃったりするから~~★
よそ見運転しないように注意です☆
【2006/11/22 10:16】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

>ブタミさん
携帯のカメラも結構使えると思ってましたが
デジカメ使っちゃうと全然映りが違いますよね。
でも携帯の待ち受けはしっかりドロシーのせてます。(笑)


>獅子丸さん
あ~、運転中の操作は危ないね。
私はFMチューナータイプを買ってみました。テープ入れるとこないから。
たまに雑音的なものが聞こえますが問題ないです。
ムービーの操作も分かってきたから結構楽しいよ!
【2006/11/24 00:18】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



