ADMIN TITLE LIST


先日購入してきたモー子とドロシーの戦いをご覧ください。
音量に注意!





モー子の鳴き声は伝わりました?
カメラには映ってませんが、カツカツ音が聞こえるのは
ドロシーが逃げ回ってる足音です。^^;

相当嫌いみたいですね。
私が手に持つだけで吠えてます。


それにしてもこの顔からこの鳴き声。
ホントにムカつきます。(笑)





これってモー子の声なんですか?
サッコリーさんが吠えてるのかと思いました(笑)
あの人形からこの声が出ているのかと思ったら
たしかにむかつきますね!
でもなんか興味がわいてきちゃいました^^
結構好きかも♪
ようちえんで使いたいななんて考えちゃいました。
モー子の声を聞いて、コナと猫のくーちゃんが
飛び起きてまわりをキョロキョロしてました^^;
恐るべしモー子。。。
【2006/11/08 23:16】 URL | chako #-[ 編集]

なんか、こういう女の子っているなぁ~って思ってしまった(笑)
現実の知り合いにいるとかじゃなくて、テレビでやってるおもしろ番組の、
お笑いキャラ的な親近感??!!な気がするわ、このモー子。
ドロシーのおもちゃにするには、けっこうなお値段ですから(笑)
壊されるより怖がってくれて良かったんじゃないでしょうか^^;
【2006/11/09 10:02】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

こわーい!!!
モー子怖すぎる ドロシーちゃん声もでなかったの?
ビディは モー子の声に反応して吼えまくってます。
不気味だけど なんかうちにも置いておきたい気分になるのは
なぜ?・・・おそるべし 魔性の牛女 モー子
【2006/11/09 19:31】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

こんばんは☆
ごぶさたしておりますですv-356
このモー子さんの声・・・大爆笑です(笑)
ドロシーちゃん前記事だと一緒に寝てるのに?
逃げる逃げる~。私も欲しくなってしまいました。

この顔つきがたまらなくいいわぁ^^

勝浦方面に行かれたのですね^^
主人の実家は勝浦なんです。アジが美味しいですよぉ^^
1枚100円なのだ♪
【2006/11/10 00:24】 URL | れい #-[ 編集]

>chakoさん
初めに私の声も入ってますからね。^^;
でも鳴いてるのはモー子です。
ようちえんでやったら、みんな一斉に吠えたりして。
おもしろそうですね。


>獅子丸さん
いるかもしれないね、こうゆう人。
ひとのプライベートにずけずけ入ってくるようなタイプだよきっと。
確かに、一瞬で壊されるよりいいかな。

【2006/11/10 20:30】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>ビディままさん
ビディちゃんまで反応しちゃいました!?
ドロシーが怖いのはモー子の鳴き声ではなく、
どうやら顔のようです。(笑)


>れいさん
そういえばハビフラちゃんも勝浦の海で遊んでましたよね!
勝浦の朝市で「アジのサンガ焼き』というの食べましたよ。
アジのたたきに味噌とネギを入れてハンバーグみたいに焼いたものでした。
美味しかった~。
近いうちにまた行きたいです。
【2006/11/10 20:38】 URL | サッコリー #-[ 編集]

想像を絶する鳴き声にビビリました!
傍らで寝ていたマリーまでキョロキョロ^^;
モー子恐るべし・・・。

ドロシーちゃんの逆襲編が見てみたいです!
なんなら破壊魔マリーも参戦しますよ~(笑)
【2006/11/11 12:48】 URL | keiko #-[ 編集]

こんな泣き声なんですね。
そりゃ、ドロシーちゃん怖いよね。
うちのおねーさんも絶対ダメだろうな・・・
でも、ちょっと欲しい気もしたりして・・・
【2006/11/11 17:54】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

かなり笑わせていただきました( ≧∇≦)ノブハハハ!
モー子さん、少しずつ正面を向くと、なんてニヤケたお顔なんでしょう!!!(爆)
声も素晴らしいですし( ´艸`)ムププ
もし、店頭で見つけたら絶対に私も買ってしまう一品ですね★
【2006/11/11 21:54】 URL | ますみ #-[ 編集]

モー子、すご過ぎっ(笑)!!
ドロシーちゃんも音にびっくりなんでしょうね!

でも、私もこういうダサかわいい的なもの大好きです(^^;)
【2006/11/15 13:42】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>keikoさん
マリーちゃんも反応しましたか...。
ドロシーは怖がってしまって逃げ回るばかりです。
弱虫ワンコなので近づきもしませんよ=3


>オーちゃんさん
裏声がひっくり返ったような鳴き声ですよね。(笑)
ドロシーは私がこの人形を持つだけでも許せないようです。


>ますみさん
なんと言ってもこの出っ歯がムカつきますよね。
ドロシーもモー子の表情を見てるようで、
正面向くと吠えます。


>ブタミさん
私もダサかわいいとかブサイク系のものに魅力を感じてしまいます。
キャバリアも顔がつぶれてる系のワンコだし、
ドロシーの困った顔も同じブサイク系で共通してるのかも。
【2006/11/15 23:18】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



