ADMIN TITLE LIST


なんかムカつく人形を見つけてしまいました!
珍しいもの好きの私は即購入!




目と眉毛と歯がなんかムカつく!
しかもお腹を押すと、バカにしてるような声で鳴きます。


IMG_2875.jpg


ちなみに安定感も悪く自立できません。(不良品?)


IMG_2881.jpg



IMG_2885.jpg



IMG_2886.jpg



やっぱりなんかムカつく顔。
でも憎めない顔。


IMG_2873.jpg





ドロシーは嫌いみたいです。





このモー子はどのような泣き方をするのでしょうか?
たしかにムカツク顔してますね(笑)
それを買ってしまうサッコリーさんってスゴイ!

いつみてもドロシーちゃん可愛いわ~^^
一番最後の写真大好き!!
【2006/11/07 00:01】 URL | chako #-[ 編集]

>chakoさん
1260円でした。^^;
こういうくだらない物がウチには多いんですよね。
今度はモー子の動画もアップしておきます。
ドロシー VS モー子で。(笑)
【2006/11/07 00:04】 URL | サッコリー #-[ 編集]

見てごめんなさい、モー子ちゃんに大笑いです。
モー子ちゃんはモーモーってなくのかな?
ドロシーちゃん煩くって寝られないくらい?
なので痛めてるんだね。
なんだか憎めないお顔のモー子ちゃんだわ!
アハハ・・・
【2006/11/07 13:27】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

ほんと、ムカツクけどなんか憎めない顔してますね。
おもしろい・・・
まだ、原型は留めているでしょうか・・・
うちだと、カミカミ始めるとアっという間ですから・・・・
【2006/11/08 18:02】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

>わんぱくラムさん
モーモーって言うよりガーガー鳴きます。(笑)
ドロシーはモー子が大嫌いみたいで、ずっと吠えてます。
この時は相当疲れてたみたいで、
モー子を枕に寝てしまいました。


>オーちゃんさん
まだ原型のままですよ。
というか、怖がって近寄りません。
この写真撮った時みたいに遊んでくれないんです。
【2006/11/08 21:41】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



