ADMIN TITLE LIST


ペット博


GW其の三、幕張で行われたペット博に行ってきました!
写真左はair-catさんとこの宇京くん。
パピヨン飼いのお友達、獅子丸さんも愛犬『左衛門』姫を連れて
3人+3匹でお出かけです。(姫の写真がなくてゴメンネ

カートにちゃんと座っていられる時間は短かったけど、
荷物を乗せるのにも便利だし、結果オーライでした。


今回の購入品は少なかったんですが、私のお気に入りはコレ↓

フリフリ


ドロシーは『またかよ...。』って顔してますが女の子らしくてキュートでしょ


で、ドロシーのお気に入りはコレ↓
鹿キック


鹿キックと書いてありましたが、鹿の骨付きヒヅメでしょうか。

牛のヒヅメ同様とんでもなく臭いかったです。
私の側で噛むな!って思いました。
でもドロシーはかなりのお気に入りで、
一生懸命自分の首筋に臭いをこすりつけてました。


次のイベントは5月21日に昭和記念公園で行われるドッグランフェスタです。
365カレンダーの撮影会もあるそうなんですが、
先着順で当選したので、プロカメラマンに写真をとってもらえるんですよ!
ドロシーの衣装は今回のフリフリにしようか、チャイナ服にしようか迷ってます。

ワンコとのお出掛けって本当に楽しいですよね~。
チョー楽しみぃー”(*>ω<)o"クーーッ





ペット博たくさんの人だったでしょうね。
ドロシーちゃんチャイナにしてもフリフリもよくお似合いよ~かわいいね。
365カレンダーの撮影会ですか、むいいな~楽しみですね。
【2006/05/07 20:35】 URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]

>わんぱくラムさん
365カレンダーも、今年の募集はもうそろそろ始まる頃ですね。
カレンダーに掲載されるかは謎ですが、かなり楽しみです。
チャイナ服の方が色も赤だし目立つような気がしてきました。
プロのカメラマンにナイスショット撮ってもらわないと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2006/05/07 20:50】 URL | サッコリー #-[ 編集]

姫の写真がないのは、イヤイヤした姫のせいですから~v-15
カートって便利だわね~v-238欲しくなったよ~v-218
【2006/05/08 08:58】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

プロのカメラマンに写真撮ってもらえるなんていいですねぇ。
フリフリもチャイナもよく似合ってますね。
私はチャイナのほうがいいような・・・

ところでブログ引っ越しました。
http://blog.kansai.com/auto
です。('-'*)ヨロシク♪
【2006/05/08 18:29】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

>獅子丸さん
実はウキョンとドロシーの写真は合成なんですv-8
ウキョンのカートのアルミ部分が微妙にズレてるの分かる?
写真載せてから気づいちゃったe-263

>オーちゃんさん
私も赤の方が色が映えていいかな~って思い始めてます。
ブログのお引っ越ししたんですね!
これからも宜しくお願いしますe-74
【2006/05/08 21:52】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



