ADMIN TITLE LIST




日の出を撮影しに九十九里までいったのですが、
あいにくの曇り空。
日の出予定時刻を過ぎても太陽は現れません。

写真は一緒に行ったお友達のair-catさんと宇京くんです。




でもしぶとく待っていると雲の合間から希望の光が!

IMG_2830.jpg



さぁ、出るのかい、出ないのかい。どっちなんだい!










でーーーる!!! ∠( ゚∀ ゚)

IMG_2849.jpg

神秘的━━━(゚∀゚)━━━!!!




日が昇ってからはワンコ撮影会。
IMG_2867.jpg
宇京とair-catさん
IMG_2865.jpg
頑張ってます。
IMG_2866.jpg
横になっちゃったよ。



そんな事を撮ってたけど、結局ドロシーの写真は
ほとんど撮ってないことに気がつきました。... Σ(゚ω゚)




唯一撮ったのはこんな写真。
IMG_2857.jpg


何かを求めて(?)ホリホリしてる宇京のニオイを
こっそり嗅ぐドロシー。相変わらず弱いです。^^;


宇京は至る所でホリホリしてたけど、
ドロシーはそんなこと全くしなかったな~。
逆に砂に体をこすりつけるドロシーの行為は
宇京はやってなかったよね。それも個性ですかね。



次回は雲一つない快晴を狙って撮影に挑みたいですね。
その他の写真はコチラでどうぞ。
スポンサーサイト





おぉ、私が出演している!!
苦労して撮ったわりに、半分くらい消去しました…。

しかし同じものを撮影しているのに違う写真が撮れるものですね~。これもまた個性ですか。

大変だったけど有意義な一日だったね♪また行きましょう!!
【2006/11/04 23:42】 URL | air-cat #-[ 編集]

日の出撮影ということは 夜中出発ですか?
苦労のかいがありましたね とてもいい写真です。
ドロシーちゃんも 海岸で遊べて ご機嫌でしょう。

【2006/11/05 15:33】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

きれいな日の出だぁ~~!!
嫌なこともすっぱり忘れさせてくれそうな感じですね。
心が洗われます。。。
【2006/11/06 12:44】 URL | ブタミ #-[ 編集]

日の出の撮影に・・早くからお疲れ様でした。
毎日ひのでしてるのにゆっくり見たことなんかないよ。
感動しちゃつたよ・・やはり日ごろの行いがいいのよね。
すばらしい日の出のシャツターチャンスね。
右京ちゃんとドロシーちゃんお互いの個性なのでね。
でも気持ちよかったでしょうね。
【2006/11/06 14:48】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

やっぱり、獅子丸も参加したかったな~!!!
実際、ワンコ2頭に飼い主2人、その2人ともがカメラマンじゃ
なかなかうまい具合に撮れなかったでしょ~??!!
あ、今回のお題は『朝日』でしたね・・・
ワンコロビッチメインの撮影会のときは絶対的に
ワンコロビッチを操作する付添い人が必要ですな。うんうん♪
次回はぜひご一緒して、ワンコを操りますよ(*^m^*)うふ♪
しかし・・・air-catさん、砂浜の上でもそれしますか(笑)
情熱的★そんなあなたが大好きです♪(笑)
【2006/11/06 14:48】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

>air-catさん
行きはよいよい帰りは怖いって感じでしたが、
無事に帰って来れてなによりです。
同じような写真が撮れないってのも不思議だね。
次は水平線からの太陽を拝みに行きましょう!


>ビディままさん
夜中出発しましたよ~。
到着してもまだ真っ暗だし寒かったです。
でもまた行きたいくらい感動しました!

【2006/11/06 22:20】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>ブタミさん
ホント、寒さも忘れて夢中でシャッター押してましたよ。
日頃の疲れも取れたような気がします。
海ってずっと見てても飽きないですよね。


>わんぱくラムさん
日頃の行いが良かったのか悪かったのか、
水平線からの日の出は残念ながら見る事ができませんでしたが
いい写真が撮れたような気がします。
日の出を見てると結構あっという間に登ってしまうんですよね。
でも時間が止まってるようで不思議な感覚でした。


>獅子丸さん
そうなの!! ワンコの撮影には1匹に対して二人は必要!
air-catさんが撮ってくれたドロシーの写真なんか
とてもナイスなのよ!
今度はホントに3匹でお出かけしようね。
姫のナイスショットもいっぱい撮らないとね!!
【2006/11/06 22:34】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



