ADMIN TITLE LIST






耳毛をカットしてしまいました。

最近また完全手作り食に戻してしまったので、
スヌードをつけなきゃいけなくなったんだけど、
やっぱりたまにしか付けないから、すごい嫌がるんです。
ゴハンそっちのけで外し始めてしまうので、
耳毛はびちょびちょのカピカピ。


だから思い切って短くしちゃいました。


IMG_2803.jpg



気持ちはいつまでもパピーなんだよね。
スポンサーサイト





かわいいねぇ★
おかっぱ頭のワカメちゃんみたい(笑)
姫もママンといると、いつまでもいつまでも
遊んで遊んで~♪と、ボールを持ってくるし、
今同居しているタフィ、7歳でさえも、目が合うだけで
サエママ遊んでくれるかも!!??的なオーラを出してきます☆
ホント、気持はいつまでもパピーなんですね♪
【2006/10/31 11:40】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

ドロシーちゃん、可愛いわ。
本当にパピーちゃんに見えるわ。
スヌードが嫌なら耳毛切るしかなかったのね。
おさげのドロシーちゃんおやついっぱい入ってるのかな?
耳毛を噛まなくていいよね。
【2006/10/31 16:56】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

>獅子丸さん
ワカメちゃんっぽいね。(笑)
7歳でも遊んでってくるんだね。なんだか嬉しいわ。
飼い主にとっても、我が子はいつまでもパピーだよね。(*^-^*)


>わんぱくラムさん
キャバリアらしさが無くなっちゃいましたよね。
耳毛まで一緒に食べてたし、その後も顔中痒くなってたみたいで
思い切って切ってしまいました。
シャンプー後のドライヤーも楽チンです。
【2006/10/31 21:32】 URL | サッコリー #-[ 編集]

別人!?いやいや別犬みたいですね~^^
ドロシーちゃん可愛いわ~♪
2枚目の写真なんてほんとにパピーちゃんのようですね!
コナはなかなか耳毛が伸びないのでここしばらくは
ハサミを入れてないのですが、
ドロシーちゃん見たら切ってみたくなってきた・・・。
【2006/10/31 22:57】 URL | chako #-[ 編集]

ドロシーちゃん、若返りの薬を盛られたの!?
私にも分けて~(笑)
と、冗談はさておき、
耳毛ばっさりでけっこう印象が変わりますね~♪
ほんとに可愛いぃぃぃ~(←目がハート)
マリーも思い切ってバッサリやっちゃおうかな^^
・・・・・・・・でも、怖い。
だって、この先伸びなさそうなんだもん(苦笑)
【2006/11/01 10:06】 URL | keiko #-[ 編集]

耳毛を切ると、ほんとパピーに戻りますね!
私は短いのも長いのも好きですが、夫は『キャバリアは耳が長い方がいい!』と言うので、1回独断で切ったっきりです。

汚れなくていいのに~と思いますがね(笑)
ドロシーちゃんもこれで食事に集中できるかな??
【2006/11/01 10:27】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>chakoさん
ドロシーは2歳近くなってきたら急に毛が伸びるようになりました。
サマーカットにした時に思ったのは、人間の髪も同じかもしれないけど
ばっさり切ると毛がきれいになりますよ。
ワンコも夏の間に毛が焼けちゃうみたいでパサパサになりますよね。
今は全身ツルツルで触り心地サイコーです。


>keikoさん
パピヨンは毛を切ってるコあんまり見た事ないですね。^^;
初体験してみますか!?(笑)
この耳で顔を振ると、耳が顔についてペタペタいうのがかわいいんですよ。


>ブタミさん
確かに耳毛とか胸毛とかがゴージャスな方がいいのかもしれないけど
一度切るとお手入れの楽さにやめられませんね。
キャバリアの飼い主としては失格ですかね。
でもこのカット私的には合格なんですよ。^^;
【2006/11/02 21:52】 URL | サッコリー #-[ 編集]

v-10ドロシーちゃんかわいいねぇ ほんと 赤ちゃんみたいです。
とても 上手にCUTできてますよ!
それから・・・整体の話 どうもありがとうございました。
西洋も東洋もどちらも それぞれ主張があって どっちが正しい(そもそも正しいとかじゃないと思うけど)かわかんなくなります。
以前 通っていた整体の先生は ぜんぜん痛くないのに 体のゆがみが取れて 楽になってました。 その整体院は遠くに移転して 今じゃ通えません。 v-12
これからも なにか情報がありましたら 教えてくださいね。
【2006/11/03 09:01】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

>ビディままさん
整体の話はいつもウチの母が言ってることなんです。
でも私は整体苦手です。^^;
だってすごく痛そうだから。実際、母のは痛いです。次の日も辛いし...。
母いわく疲れたり体がだるかったら、寝る事が一番だそうです。
あと冷たいものを飲まない食べない。

ドロシーの耳はバリカンで一気にいっちゃいました。(笑)
よく見るとギザギザなんです。^^;
【2006/11/04 12:42】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



