ADMIN TITLE LIST





日の出とともに出発して、ドロシーと二人(一人+一匹)で
千葉県の守谷海水浴場まで行ってきました。
勝浦と鴨川の中間あたりのきれいな海です。


IMG_2698.jpg

まずはドロシー定番の「砂遊び」
これはどのこワンコもやる行為なのでしょうか?


IMG_2707.jpg

続いて食探し。
お前は食べる事ばっかりだな...。^^;


海には波待ちしてるサーファー達がちらほら。
人気(ひとけ)のない場所を選んでシートを広げました。
IMG_2730.jpg


私はカメラ片手に写真を撮りまくる。

IMG_2721.jpg


砂と一通り遊んだドロシーは波とも戯れる。

IMG_2709.jpg


『ん?どうした?』と思った瞬間!

IMG_2710.jpg

う○こし始めた~!!!
波打ち際でう○こする女。乙女の恥じらいってもんは無いのか!?

IMG_2713.jpg


ドロシーの粗相を拾う暇もなく、波がさらっていってしまいました。
あんたにとって海は自然の水洗便所かよっ!

どこかの海岸でう○こが流れてきたら、それはドロシーのかもしれません。
そしてサーファーの皆様ごめんなさい。m(_ _)m



途中でキャバリアとも遭遇。チャムくん、5歳だって。
大人しいせいか、ドロシーも珍しく興味津々。
cham.jpg

IMG_2751.jpg

うそつけ~!かなり気に入ってたじゃんか。
バイバイした後も目でず~っと追ってたよね。




かなり遠出のぶらり旅だったけど、来てよかったね。
日頃のストレスも全部流されたって感じ。
IMG_2731.jpg






波打ち際のウン○気持ちよさそうですね~!!
とっても広大ないい水洗便所を見つけてよかったね♪
今度コナにも貸して~!
私もコナとふたりの”ぶらり旅”してみたいなー。
運転に自信ないからまだ無理かぁ・・・。
【2006/10/22 22:24】 URL | chako #-[ 編集]

サッコリーさんって結構頼もしいですよね(笑)
青森もひとりで運転なんて私には全く考えられませんよ・・・。
私は自宅と実家の往復(片道1時間)が限界です。

ドロシーちゃんも、砂浜気持ち良さそうでいいなぁ。
【2006/10/23 11:55】 URL | ブタミ #-[ 編集]

秋の海もいいですね。
うちのドルチェは耳がぬれると耳の後を引きずる行為をします。
ドロシーちゃんの砂遊びにとても似ていますよ♪
最後の写真のドロシーちゃんの口元かわいい~。
たれている部分をプニプにしたいです(^-^)
【2006/10/23 20:48】 URL | Ryo #-[ 編集]

なんだか、一枚目のドロシーの顔が寝ぼけている様に見えるのは自分だけ?
【2006/10/23 22:43】 URL | airhead #-[ 編集]

同じ海でも日本海と違ってそっちは暖かそうだわ~。
そして、また一段とカメラの腕が上がりましたね!
動きのある写真が撮れるしやっぱ一眼はいいなぁ♪
うぅぅ、ドロシーちゃんのどアップのかわゆさにヨダレが・・・
チャムくんに比べるとかなりちっちゃいサイズのキャバちゃんだね^m^*
【2006/10/23 23:03】 URL | keiko #-[ 編集]

>chakoさん
波打ち際でのウン○はスリル満点!  とドロシーが言ってました。
コナちゃんもぜひお試し有れ。
運転は休み休みだったので、かなり時間がかかりました。
でもchakoさんならできるよ、きっと。

>ブタミさん
無謀なチャレンジャーですから...^^;
でも私も1時間おきに休憩してましたよ。
行き当たりばったりの旅でした。

【2006/10/23 23:33】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>Ryoさん
耳を乾かしてたのかなぁ?
砂浜で転がってるのはウチだけじゃないんですね。
プニプニいいですよね~。
このアングルから見るプニプニが大好きなんですよ。


>airheadさん
6時前に出発して着いたのが10時半頃だったからね。
その間ず~っと寝てたから、確かに寝起きの顔かも。
また近いうちに行きたいので、その時は運転お願いします。m(_ _)m


>Keikoさん
暖かかったですよ~。この日はそんなに暑い日じゃなかったけど
海と浜辺の反射のせいか、半袖で十分でした。
でも私一人だけフロントに『エスキモー』と書いてある
冬仕様の長袖ロンTを着てました。泣けました。
ドロシーが小さいのは顔だけなんです!!
ウチもダイエットしなきゃいけないんですよ~>_<
【2006/10/23 23:41】 URL | サッコリー #-[ 編集]

おおー、ドロシーちゃんの写真満載ですね(^^)
あいかわらず可愛い~v-238

サッコリーさん、
ひそかな疑問なんですが、車の中でドロシーちゃん
尿意(?)をもよおしたりしないんですか!?

そそうしちゃったりっていうのはないんですかね?
うわー、変な質問でごめんなさい!!!
【2006/10/24 12:25】 URL | ニモ #-[ 編集]

>ニモさん
車の中ではドロシーはほとんど寝てます。
粗相もしたことないですね。我慢してるのかな?
ドライブは好きみたいなんだけど、
車が動き出すと同時くらいにイビキをかいて寝てしまいます。
でも一応1時間に1度くらいは休憩を入れてます。
【2006/10/25 23:41】 URL | サッコリー #-[ 編集]

こんにちは。
おやー!守谷海岸ぢゃないですかー!ドロシーちゃんと行かれたんですねぇ^^。
場所、分かりにくくなかったですか?あそこは波も静かだし、ホントきれいですよねぇ。

波打ち際でふんばるドロシー嬢、すてきです(笑。
うちもやってましたよ(爆。波にかっさわられる前に捕りましたが^^。

海から帰ると、結構カメラに砂がたまっちゃってるのがイタイですが、でも行くのはやめられません^^。今度は日の出ですか~?^^
九十九里の日の出は最高ですよー(ぼそ。
【2006/11/02 10:50】 URL | しーたP #-[ 編集]

>しーたPさん
20歳くらいの若かりし頃にしょっちゅう行ってた場所なので
結構覚えてましたよ。

九十九里ですか.... 行きますよ~今夜から。(マジ)
実はしーたPさんのページで写真を見てから
ずっと写真撮りに行きたいな~って思ってたんですよ。
いい写真撮れるか分かりませんが、後日
詳細をアップしておきます!
【2006/11/02 22:05】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



