ADMIN TITLE LIST


今日は早起きしてドロシーと遠出でもしようと思ったけど、
突然の予定変更。
お腹空いたからピザを作り始めてしまいました。







pizza2.jpg




pizza3.jpg
あとは焼くだけ。



ポクポクポクち~ん。←何の音?

出来上がり~!!

IMG_2572.jpg




あっ!!
ピザソース塗るの忘れてた!




IMG_2586.jpg






美味しそうにピザが焼けたのね。
ピザソースぬるの忘れた・・?
ドロシーちゃん、美味しい匂いで目が覚めたかな?
散歩たのしみましたか~
【2006/10/10 15:36】 URL | わんぱくらむ #-[ 編集]

わぁおいそう~♪ソース忘れちゃったのですね^^

ピザってもっと沢山のトッピングのイメージがあって
作るの大変そう・・・と思っていました。
でも3つと思えない!!生地つくりは難しくないのですか??

ドロシーちゃんお散歩楽しかったか~い?♪
【2006/10/10 19:04】 URL | れい #-[ 編集]

ゴクリ・・・おいしそうですねぇ
サッコリーさんの 写真はどうしていつもこんなに
きれいなの?
食べ物もとても おいしそうに撮れてます。
ドロシーちゃんも おいしそ・・いえいえ 可愛く撮れて
撮影テクニックがあったら 教えてください。
【2006/10/10 20:06】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

サッコリーさんってお料理得意なんですね!
ピザって生地からつくるものなんだ。。。
私はというと、冷凍のピザを買ってきて
オーブンで焼くのも面倒くさいです^^;
お料理も上手、写真も上手
フードスタイリストさんみたいです!!
【2006/10/10 22:12】 URL | chako #-[ 編集]

ピザおいしそ~う。。。
生地を伸ばすの大変じゃないですか??
でも手作りするとおいしいですよね♪
【2006/10/13 13:14】 URL | ブタミ #-[ 編集]

明るい単焦点ズルイ!!私は冬ボ狙いだな~。
それにしてもピザ美味しそう~。
どこかの会社のスープより良い写真ですよ…。
【2006/10/14 23:04】 URL | air-cat #-[ 編集]

>コメントをいただいた皆様へ

最近お返事すらも書かずにさぼり続けてすみません!
仕事の方が忙しくて更新もしてません。
実際は忙しいのは過ぎたのですが、もう少しお休み
させて頂くと思います。

皆様のところには忘れられないようにちょこちょこ
遊びに行くと思いますので
これからも宜しくおねがいします。m(_ _)m
【2006/10/16 22:01】 URL | サッコリー #-[ 編集]

はじめまして!
えっと、ドキドキしながら書いています。

突然ですが、私、二モと申します。
世田谷区在住の27歳会社員(女)です。

実は、前からサッコリーさんのこのページを
見ていて、密かにサッコリーさんとドロシーちゃんの
スーパーカップル(姉妹ですかね!?)が大好きになっていました。

ドロシーちゃんのあのキュートな表情!!
癒されます!

私も犬が大好きで、幼い頃から実家では飼っています。
現在は一人暮らし、かつペット禁止のマンションなので、
わんことの生活ができなくて・・・。

サッコリーさんのこのブログを読んでいると、
本当に元気が出るし、参考になることが沢山です。

料理の腕前や何かモノを作ること、
サッコリーさん、まじですごいです!尊敬です!

よろしければ、今後も、いろいろとコメントさせてください!!
【2006/10/16 23:53】 URL | ニモ #-[ 編集]

>ニモさん
はじめまして。& ありがとうございます!
何ですか!? そんなに褒められると恥ずかすぃ~です。
こんな風に読んでくれる方がいると、
ブログ続けなきゃな~っていう原動力になりますね。
またネタが集まったら更新しますので、
是非遊びに来てくださいね。
コメントもウェルカムですよ~!!
【2006/10/17 00:18】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



