ADMIN TITLE LIST





29日未明、サッコリーさん宅で
愛用の眼鏡を破壊されるという事件が起きました。

犯人はその場で取り押さえられています。
NEC_0155.jpg


サッコリーさんは、壊された眼鏡がこれで3つ目という事で
「油断してました。でもなぜ眼鏡ばかりを狙うのか...。』
と動揺を隠せない様子です。


この後ドロシー容疑犬には極刑が執行されました。
IMG_2181.jpg

これは恥ずかしいの何物でもありません。
なんとあられもない姿なんでしょう。(/ω\) ハジカシー

IMG_2188.jpg


ごめんねぇ。いつも一人でつまんないよね。
でも眼鏡だけはやめてね。





ありま・・メガネ3個目なのねv-356
ドロシーちゃんケガはしなかった?
それにしてもメガネは痛いですな(汗)
私はメガネしていないんだけど、携帯を壊される感じよね。。

罰あたりニャ、かわいい♪
ん?ドロシーちゃんお腹赤いかな??
カイカイはあれからどうかな~?
【2006/09/30 13:41】 URL | れい #-[ 編集]

サッコリーさん、こんにちはFOX74です。

誰って思わないで。
あ・な・た?のFOX74です。

この眼鏡って自分で踏んづけたって言ってなかったっけ?

いやーでも凄いねぇ。この壊れ方は。
百均とかでサングラス買ってきてたまに与えるとか?
小物に興味を示すのかな?
犬って?

それでは犬の事は全く分からないFOX74でした。
【2006/09/30 20:54】 URL | FOX74 #uv1J38xk[ 編集]

すごい 壊れようですね・・・
私も以前 本を読みながら寝てしまって
朝起きたら  セルフレームの眼鏡が ガリガリにかじられてしました・・・ショックv-12
しかし われたレンズでドロシーちゃんがけがしなくてよかったです。
容疑者は精神鑑定の結果 事件発生当時、心神耗弱状態にあったとの事で不起訴?!でしょうか?
【2006/09/30 21:16】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

怪我がなかったようで何よりだわ♪
ドロちゃんの口の届くところに置く、ママンが悪いんだよ~♪
ドロちゃんは悪くないよ~♪ね~♪

ストレスが溜まってるってことはっ!!!
もっと散歩に連れて行ってやりなさ~~~いっ!!!
ってことじゃないのっ??!!ママンっ??!!
もっともっと頑張るのよ~~!!!!!

あ、『うつぶせ』大正解です★(*^m^*)
【2006/10/01 12:59】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

ドロシーちゃんの破壊力恐るべし・・・。
こんなになっちゃうんですね。
お口のまわりはケガしなかったのかな?
あらら・・・お恥ずかしいポーズだわ
ちゃんとニャンコが隠してくれてるのね。
コナは丸出しです^^;
【2006/10/01 18:32】 URL | chako #-[ 編集]

すごい・・・こんなに壊れるなんて・・いったいどうやって??
噛んでるとしたら、クチの中は平気なのかしら・・・。
処罰は女の子としてはとても恥ずかしい刑を与えられてしまいましたね(笑)
ドロシーちゃんは懲りたでしょうか~?
それとも3度あることは4度ある!?
【2006/10/02 11:57】 URL | ますみ #-[ 編集]

ありゃりゃ~。やられちゃいましたね。
ドロシーちゃん、メガネをオモチャと間違えてしまったんですかね。お二人とも怪我がなかったですか?
私も最近メガネデビューをしたので気をつけます!!
【2006/10/03 22:17】 URL | Ryo #-[ 編集]

わぉ~~!
これまた随分とハデにやられましたね。
でも、破片とかで怪我しなくて良かった。

私も家ではメガネっ子なんですが、壊されたことはないですねぇ。
自分で踏んで壊したことはありますが・・・(^^;)
【2006/10/04 13:11】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>れいさん
カイカイは相変わらずです。(泣)
最近はオヤツも禁止にしてフードのみにして
1週間ちょっと経ちますが、前より掻かなくなったかな。
たぶんストレスもあるかもしれないですね。


>FOX74さん
ご訪問ありがとうございます!
今回は自分で踏みつけて壊したんじゃありません!!
100均のサングラスってアイディアいいですね。
ドロシーはこっそり物を壊すのが趣味みたいです。
【2006/10/09 00:15】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>ビディままさん
今回は被害者側にも過失があったという事で不起訴
という事になりそうです。
レンズは欠片が消えてしまいましたが、その後
お尻から出てきたものと思われます。
次も念のため安い眼鏡にしておこうっと。


>獅子丸さん
そうそうワタクシが全て悪いんです。
散歩頑張るよ...。
あと一緒にいる時間が短すぎるんだよね。
休みの時に遊び貯めしてもダメ?
【2006/10/09 00:24】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>chakoさん
ドロシーはアゴと歯は丈夫みたいです^^;
口の中は怪我はしてなさそうですね。
レンズもプラスチックだったから血らしきものは無かったです。
あと、スタンプそろそろ出来上がります。
忘れた頃に届くと思います。


>ますみさん
ドロシーは凝りませんよ、きっと。
4度目ありそうで怖い。
普段はコンタクトなので眼鏡は寝る前用なんですが、
眼鏡をしたまま寝てしまったところを、取られて壊されたんです。
眼鏡をワンコに外されても気づかない私も爆睡してました。
【2006/10/09 00:31】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>Ryoさん
眼鏡デビューおめでとうございます。
私は普段はコンタクトなので、眼鏡は夜用なんですが、
かけたまま寝てしまったのを外されてこんな結果ですよ。
ドルさんはそんな悪い子じゃないと思いますが
目新しいモノには反応するかもしれないのでお気をつけて下さい!


>ブタミさん
私も自分で壊した事ありますよ!
外すと全く見えないので、足元に落ちてるのに気づかずに
『バリッ!』っといってしまいました。
ドロシーは携帯は噛まないのに、なんで眼鏡なんでしょう???
【2006/10/09 00:36】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



