ADMIN TITLE LIST





今日はドロシーの2歳の誕生日でございます!
この一年もいろいろありましたが、無事に2歳になりました。

ってなわけで、ワタクシからドロシーへ...
IMG_2315.jpg

とりあえず、ドロシーが好きそうな『デブの素』とおもちゃを
選んでみましたが、お気に召されましたかね?

IMG_2305.jpg

スリッパ型のおもちゃには、ラムのひづめを詰めてみました。
ドロシー興味津々です!

IMG_2311.jpg


普段ドロシーに洋服なんか着せないのに
性懲りも無くまた買ってしまいました。^^;

制作途中のアルバムもこんな感じです♪
060923.jpg

いつ出来上がるんだか...って感じですが、
徐々に表紙の作成もしていかないといけないんですよね。



また新たな1年の始まりですよ。
健やかに育っていってくれることを祈ります。
IMG_2291.jpg





お誕生日おめでとう!いっぱいv-25もらえてよかったね。ピンクのワンピースもかわいい!
これからもうちの3わんず共々よろしくですぅ。
【2006/09/23 20:14】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

ドロシーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントいっぱいもらえてよかったね^^
カエルはコナとお揃いですヨ!

それにしても器用ですね。
アルバムまだ途中ということですが
素敵です!!
発注したいくらいです。
また1年、病気やケガをせず
健康で楽しく暮らせますように^^
【2006/09/23 20:49】 URL | chako #-[ 編集]

ドロシーちゃんお誕生日おめでとう♪
ドロシーちゃんにとってステキな一日でありますように。
ピンクのワンピかわいいですね(*^_^*)
サッコリーさん手作りのアルバムかわいい♪
私もほしい!!と思っちゃいました♪
【2006/09/23 21:01】 URL | Ryo #-[ 編集]

ドロシーちゃん、誕生日おめでとう。
ワンぴ可愛いね。
たくさんプレゼント貰ってよかったね。
ドロシーちゃんのアルバム素敵にできてますね。
楽しみですね。
いつまでも元気なドロシーちゃんでいてね。
【2006/09/23 21:51】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

>オーちゃんさん
ありがとうございますなんだワン!
リリちゃん・ふぅちゃん・ももちゃんに負けず一人っ子でも
頑張っていきますよ~!
これからも宜しくお願いします。  by ドロシー


>chakoさん
カエルなかなか使えますね!
中にオヤツを詰めて渡すと、ず~っと顔を突っ込んで探してます。(笑)
スタンプの件ですが、saccoly@mail.goo.ne.jp宛に
一度メールをいただけますか?
宜しくお願いしま~す!


>Ryoさん
ピンクのワンピはせっかくなので着せてお出かけしたいと思います。
アルバムのカメラの絵柄も消しゴムで彫ったんですよ。
自分で感動しました。(笑)
Ryoさんは写真のセンスがいいいから、素敵なアルバム
ができそうですよね。


>わんぱくラムさん
ありがとうございます!
アルバムは早く完成させたいので頑張って作りますよ~!
出来たらアップさせていただきます!
これからも宜しくお願いします。
【2006/09/24 11:05】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ドロシーちゃんお誕生日おめでとうっっe-266
アルバム作成すごくいいアイデアですねe-267
手作りってトコがすごいっっ!!
ドロシーちゃんはシアワセものだぁぁぁi-199
【2006/09/24 20:54】 URL | ますみ #-[ 編集]

ドロシーちゃんv-238
2歳のお誕生日おめでとe-266
ごみんね遅くなってしまってv-356
カウントダウン見てたのにぃぃ悔しいわ!

ドロシーちゃん、沢山プレゼントもらえてよかったね^^
おお?グリニーも入ってますな?(ウフフ♪)

手作りのアルバムかわいい~♪
ピンクのハートの額のドロシーちゃんは写真ですか?
油絵ってゆうのかな~?絵に見えます^^素敵~!
ハートの額も、とても素敵ですよぉ^^
【2006/09/24 22:15】 URL | れい #-[ 編集]

ろろしー たんじょおび おめでとう
ろろしー おとなのおんなのいろけがぷんぷんします
だから おいたしたくなっちゃうけど またあそんでね

あの小さかったドロシーがもう2歳とは…
お互い年をとるわけですなぁ~
これからもよろしくね、ドロシー♪
【2006/09/24 23:43】 URL | うきょう #-[ 編集]

>れいさん
ありがとうございます!
ピンクの台紙のドロシーは普通の写真なんですが、
プリントしてみたら、かなり濃く出てしまったんですよ。
でもお気に入りの一つに入る写真です。
今後もドロシー共々宜しくお願いします!


>うっきょんへ
ありがとうね。
でもうっきょんもそろそろ落ち着いた方がいいよ。
いい子になればきっといい事があるから。
また一緒にオサレなカヘ行こうね。

【2006/09/25 21:35】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>ますみさん
本当は洋服を作ってあげたかったんだけど
大変そうだし、悩んでるうちに時間がなくなってしまいました。
手作りアルバムも作り始めたら、消しゴムはんこの方に
楽しさが移ってしまって、なかなか進んでいません(泣)
【2006/09/25 21:38】 URL | サッコリー #-[ 編集]

遅ればせながら、ドロシーちゃんお誕生日おめでとう!!
可愛いワンピとた~くさんおやつもらって嬉しそう(^-^ )
アルバムも素敵ですよ!
写真ってなかなか整理出来ないですよね・・・。

虎太郎ももうすぐ2歳になります。
今後ともよろしくお願いしま~す☆
【2006/09/26 11:47】 URL | ブタミ #-[ 編集]

こんばんわ。
すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~^^。
いろんなハンドメイドもの、とっても素敵ですね。

レンズ沼にもどっぷり・・・なご様子でご愁傷さまです(笑)。
でもいいモノは早く手に入れたほうが幸せが早いとか^^。

ドロシーちゃんとの新しい1年、楽しく過ごしてください~(^-^v)
【2006/09/26 23:53】 URL | しーたP #-[ 編集]

遅ればせならが・・・
Happy Birthday ドロシーちゃん
元気にサッコリーさんと 楽しい日々を過ごしてね。
たくさん 素敵なプレゼントもらってよかったねぇv-237
【2006/09/27 20:03】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

>ブタミさん
写真もデジカメで撮ってると、
プリントするのも面倒になりがちですよね。
仕上がるのはいつになるか分かりませんが、
頑張って完成させたいです。


>しーたPさん
レンズ沼にハマってますよ。
でも金額が金額だけに、なかなか手が出せないですね。
その前にもっとステキな写真撮れるようにがんばらないと!!
今後もドロシー共々宜しくお願いします!


>ビディままさん
ありがとうございます!
ドロシーも『てんかん』持ちなのですが、最近は
ほとんど出なくなりました。
今後も元気に育ってくれれば、それで十分です。
【2006/09/27 22:24】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



