ADMIN TITLE LIST





前回のコスモス記事と同じ日に行った茨城県平磯ビーチ。
夏休みも終わった夕暮れ時の小さなビーチです。

IMG_1955.jpg


ドロシーは海の匂いに興味津々。でも波が怖くて頭が下がったまま。
飼い主としては、波と戯れるワンコを想像してたけど、
現実はというと...。

IMG_1967.jpg


砂にまみれるワンコでした。(泣)

IMG_1971.jpg

あんたその顔どうすんのよ!!( ̄∩ ̄#



IMG_1981.jpg

めっきり日が短くなっちゃったね。





アップのドロシーちゃん、コナかと思った!
茨城県なんですね~。
母の実家が茨城なので今度平磯ビーチ聞いてみよ^^

砂まみれ気持ちよさそう~♪


【2006/09/19 08:49】 URL | chako #-[ 編集]

夏が終わったと思ってホッとしていたら、
めっきり日が短くなってしまって少しさみしいですね。

あは^^ドロシーちゃん砂まみれ(笑)
でも気持ち良さそうに戯れているね^^

フランも波を怖がって近寄らないの~。
海だー!って走り回ってほしいよね~!
【2006/09/19 16:27】 URL | れい #-[ 編集]

砂と戯れるドロシーちゃん
そういえば 畑でも土と戯れてましたよね。

ビディは 海岸へ行くと ひたすら走り回って 挙句の果てに
砂を食べてます・・・???? なぜ? ミネラル補給?
その翌日の ウ○チは 半分砂です。。。。。
【2006/09/20 20:31】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

>chakoさん
いやいや、コナちゃんの方が全然かわいいですよ^o^;
ウチは埼玉なので、海に行くとしたら千葉か茨城が近いんですよ。
ここのビーチはホントに小さかったです。
私が好きなのは茨城の守谷海岸。ウミガメが卵を産みにきてました。


>れいさん
寒くなってもう秋だな~って思ってたら30度超えたり...。
日は短くなりましたよね。あっという間に暗くなっちゃう。
大型犬なんかは自ら波の中に入っていくのにね。
これも慣れなんだろうか。


>ビディままさん
確かに畑でも土と戯れてました。^^;
ビディちゃんは砂食べちゃうんですか!?
自然の恵みですかね...。
翌日はウ○チ捨てるのに、すぐくずれちゃってつかみ辛い感じですか???
【2006/09/20 23:29】 URL | サッコリー #-[ 編集]

おや?青い青い空が表現されていない気がしますが?
夏の終わりはなんとな~く切ないですなぁ。
でもでも!紅葉の季節ですよ!カメラの出番ですよ!!
紅葉の赤!秋晴れの青!ワンコの茶色!これで勝負!!
【2006/09/20 23:50】 URL | air-cat #-[ 編集]

>air-catさん
残念ながら、これはフィルター買う前の写真ですよ。
でももっと残念な事に今週末もまた雨らしいですよ。
日頃の行いのせいではないでしょうかね。
紅葉の紅。いいっすね~。水元公園もおススメよ。
【2006/09/21 00:00】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



