ADMIN TITLE LIST




日曜日に茨城県の国営ひたち海浜公園に行ってきました。

今はちょうどコスモスが咲き始めたばかりで
まだこれからって感じでしたが、写真ではお花畑っぽいでしょ!?

広~い芝生もあって、ワンコもリードをつないでいれば入園OK。
でも広すぎて園内を1周なんて絶対無理!

しかも、最後の夏の悪あがきなのか、めちゃくちゃ暑かった。
IMG_1795.jpg

ドロシーも日陰を探して右往左往。


途中で変な生き物にも遭遇!

IMG_1851.jpg

IMG_1852.jpg


お兄さん、この暑い中ワンコ相手にご苦労様でした。^^;
ドロシーも吠えるかと思ったけど、ケモノで無い事を確認できたのか
とっても友好的でした。^_^


もう少ししたらコスモスも満開になるだろうから
その時もう1度写真撮りに行きたいな~♪


IMG_1942.jpg






すごーく きれいな写真ですね 

それと なにやら 怪しげな ぴょんきちくん
うちの ビディだったら たぶん しっぽまきまきで
吼えるだろうなぁ。 
ドロシーちゃん 冷静に判断できたんだね エライ!
【2006/09/12 23:30】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

コスモスは幻想的なので好き。
秋も深まったらコスモス畑に行ってみようかな♪
ピンクの花と濃いブルーの空と白茶のワンコ、素敵♪って!!
濃いブルーってどういうことかってこと!!
単焦点はどうですか…^з^
【2006/09/12 23:47】 URL | air-cat #-[ 編集]

やっぱりお上手v-10キレイな写真ばかりe-343
我が家のぱぱんがこちらに遊びに来て
「この人は写真の撮り方が上手いv-364v-364」って絶賛してましたv-411
だから最初にままんが「この人上手だよe-420」って言ったのに~v-410
「こんな風に撮れたらいいなぁ~真似しちゃおv-353」といっていましたよ~v-291
これから色々ご伝授くださいねv-398
【2006/09/13 07:18】 URL | エルエルままん #-[ 編集]

秋はコスモスだねv-411
私の母はコスモスが好きで、コスモスを見ると母を思い出すわ。
って健在なんだけど、結婚しちゃうとね(汗)

ドロシーちゃん冷静だ。。偉い!
ハイビ→シッポ巻いて逃げる
フラン→突入
ってな感じかな。。。w

急に寒くなったね。
これで晴れていれば最高なのにね!
【2006/09/13 09:01】 URL | れい #-[ 編集]

この間の日曜日は異常に暑かったよね~!!
ぴょんきちもお疲れ~★
なのに今日のこの寒さったら!!!!!
ドロシーの体調が崩れないように、気を付けてね♪
あ、ついでに飼い主のおばちゃんも気を付けて。(笑)
最近のサッコリーンは写真ネタが多いので、
ルクルーゼネタもそろそろお願いします☆
そして早く食わせてkero~~~(*^m^*)
【2006/09/13 10:15】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

コスモスきれいですね!
構図もバッチリじゃないですか~。
今日はだいぶ涼しいので、このくらいの陽気なら
気持ちよくお散歩も出来そうですね。
【2006/09/13 11:25】 URL | ブタミ #-[ 編集]

すごくきれいな写真ですね。
こんなふうにキレイに撮れたら
写真撮るのも楽しいんだろうなぁ。

ドロシーちゃん、ぴょんきちくん大丈夫なんですね!
コナはどうだろう・・・。
腰が引けて”わん!”って吠えそうだなぁ^^;

【2006/09/13 22:41】 URL | chako #-[ 編集]

>ビディママさん
コスモスって本当にかわいらしい花ですよね。
かわいいお花畑に助けられて、この写真が撮れました。^ー^
ドロシーは大好きな人間だけは、嗅ぎ分けられるのかな。


>air-catさん
残念ながら雨が続きそうですね。
コントラストの強弱を早く感じてみたいですな~。
絞って絞って開いて絞って。
P卒業はいつの事やら...。


>エルエルままんさん
SONYのαにしたんですね! 私もあれはイイと思いました。
ままんさんもすごく上手ですよ~!ブログ見てて楽しいですしね。
しかもワンズたちが賢い!!  
コスモスの写真は最近覚えた『斜め撮り』です。
なんてことない場面でもちょっとオシャレに見えませんか!?
ぜひ試してみてください。

【2006/09/14 00:14】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>れいさん
すっかり秋ですね~。陽気もちょうどいいし、
カメラ日和だわって思ってたら来週まで雨続きですね。
ドロシーはぴょんきちに近づいていったけど、
結局写真の距離より前には出ませんでした。(笑)


>獅子丸さん
ドロシーの体調は大丈夫そうだけど、おばちゃんは辛いね。
今日なんか寒くて寒くて、マフラーが欲しくなった。T_T
ルクルーゼはかなり使ってますよ~。
以前に撮った写真があるので、近々アップしときます。

【2006/09/14 00:30】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>ブタミさん
最近はとりあえず斜めに撮ってみるってことに凝ってます。
あとは数打ちゃ当たる的な方向に走ってます^^;
なかなか当たらないのが現状ですが...。
もうこれからは30度を超える日はないでしょうね。
でもちょっと寒くなるの早過ぎやしませんか!!


>chakoさん
コスモスと秋の空がいい具合に撮れました!
ドロシーはぴょんきち君との微妙な距離を保ちながら
ずっと見つめてました。(笑)
コスモスもいいけど、ドロシーとぴょんきち君の写真も
ナイスタイミングだったと思います。
【2006/09/14 00:42】 URL | サッコリー #-[ 編集]

おぉぉぉぉe-282ドロシーちゃん、あんなおっきいウサちゃんにも吠えないなんてエライですねぇ。
うちなら・・・・ギャンギャン吠えます・・。
これだけ芝生の多い公園もいいですね!
今は芝生に入っちゃいけない公園も増えてきてるから。
コスモスか~・・夏が終わってしまいましたね(⊃Д≦。)
【2006/09/14 18:22】 URL | ますみ #-[ 編集]

>ますみさん
お花畑だとワンコ禁止ってとこ多いですよね。
ドロシーは実家のニャンコには吠えたけど、
この着ぐるみには吠えなかったのが不思議です。
安全だって分かったのかな。^_^
【2006/09/17 22:23】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



