ADMIN TITLE LIST


GW其の二、横浜中華街に行ってきました。
ドロシーにはお留守番してもらったのでお土産を。

ジャーン
中華犬



中華街は大混雑で歩くのがやっと。
でもまず初めに買ったものは、ドロシーのチャイナ服でした
あとは、どこのお店も大行列で並ぶのも辛かったので
そのまま、横濱カレーミュージアムへ。

って思ったけど案の定、カレー食べるのにも1時間待ちは当たり前。
3種類食べてそれなりにおいしかったけど、
近所のカレー屋さんの方が私の口には合うのかもヾ(;´▽`A``

空いてたのは、高速道路くらいだったかな。




早々に帰ってきて、ドロシーにチャイナ服着せてたら
肉球の周りがボサボサになってたのでカットしました。

肉球毛


先日購入したバリカンで、一気にカットしたんですが
どうしても爪だけはうまく切れないんですよね。

今使っている爪切りはギロチンタイプなんですが、ペンチ型の方が切りやすいのかなぁ。

で、カットしてる時に撮れたおもしろ映像がコチラ


盆ダンス


夏の盆踊り大会に向けて練習中です。
スポンサーサイト





さいこう!(笑)
かわいすぎです。 ヨイヨイ^^。

うちも爪切りはギロチン型です。ペンチ型って使ったことないなぁ。どうなんでしょうか。
肉球押すと、爪が飛び出て切りやすいですよね^^。
チャイナっ娘ドロシーちゃん、似合ってます~。
【2006/05/07 20:17】 URL | しーたP #-[ 編集]

>しーたPさん
昔、TVで柴犬がやらされてたんですよ。
ヨイヨイって。 それを思い出してやってみました。

やっぱりギロチン型ですか。
私の切り方が下手なのか、切り口が割れてしまうんですよね。
難しいです...( ̄~ ̄;)
【2006/05/07 20:47】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



