fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST



先週の日曜日にお友達のair-catさん
ワンコ連れでお台場に行ってきました!


IMG_1652.jpg





本来の目的は、365カレンダーに載せるナイスフォトを撮りに
行ったつもりだったのですが、イマイチ不発に終わった感じです。


最終的にこの系統の写真にしました。
全く同じではないですが...。
IMG_1704.jpg



表紙コンテストも、また来年に持ち越しだなぁ~。
カメラの腕磨かないとな...=3
スポンサーサイト








お母さん、お顔がほとんど見えてますけろ~??
文字で隠し切れてないですから~残念!!(笑)
久しくお会いしてませんが、髪、伸ばしてるのかしらね~??
例のアレに向けて?? このこの(*^m^*)
ドロシー先輩の腰のラインが素敵☆
ダイエット、成功してるんじゃないですか??!!
ちなみに、うっきょん殿の後ろ足具合も素敵☆(笑)
【2006/09/08 09:12】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

ペロンとかわいいドロシーちゃんの隣に写ってるのは、
サッコリーさん?わお!かわいいv-238

お天気も良くてナイスなお台場日和になりましたね^^
食事も美味しそう♪
サッコリーさんはタッチっていうのかな?
構成?も上手だなって思いますた^^

お台場なら私も行けるじょ~。
お台場集合なんてのもいいかも?
【2006/09/08 11:30】 URL | れい #-[ 編集]

休日気分満喫の一日だったね~♪
カレンダーの表紙は来年に期待するよ…
なかなか思うような写真って撮れないね。
まぁ、そこが楽しいんだけど!
【2006/09/08 22:46】 URL | air-cat #-[ 編集]

とっても素敵な写真です!!
美味しそう!楽しそう!伝わってきました^^
ドロシーちゃんの満足そうなお顔がカワイイわ♪
食いしん坊な私は、美味しそうなお料理が
なんなのかとっても気になります・・・。
【2006/09/08 23:44】 URL | chako #-[ 編集]

ドロシーちゃんめっちゃ可愛い!!!!
観覧車が背景なんてカッチョイイし(///∇//)
すごい素敵な写真ですねっっ!
カメラの腕はめきめき上達してるんですね、羨ましい・・。
【2006/09/09 13:49】 URL | ますみ #-[ 編集]

>獅子丸さん
もっと画像小さいと思ってたから、ちょっと想定外でした。
髪はかなり伸びてきましたよ~。
ドロシーはダイエットどころか、またちょっと太ってきてます。
絶対、運動不足なんだよね~。私と一緒♪

>れいさん
予想以上に顔が出てしまいましたね。(恥)
お台場もいいけど葛西臨海公園でもいいですよ。
一度ワンコ連れで遊びに行きたいですね!

>air-catさん
やっぱり、1ワンコに対して2人くらいは必要だね。
今度、宇京メインの撮影会でもしましょうか?
おばちゃん頑張って走りますよ!

【2006/09/11 21:46】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>chakoさん
この日はドロシーもかなり疲れたらしく、
家に帰ってきてもず~っと寝たままで全く起きませんでした。
料理は、相方が食べたのがハンバーグのトマト煮込みで
私はナポリ風ニョッキグラタンだったかな?
雰囲気もロケーションも料理も最高でした!

>ますみさん
すぐ後ろのフェンスが邪魔だったけど、唯一ブログに
載せられるような写真だったんですよ^^;
写真撮りに行く度に、自分のセンスの無さに空しくなってしまう今日この頃です。
【2006/09/11 22:00】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.