ADMIN TITLE LIST


先日あるブログで『迷子犬探してください』という内容を見ました。

フレンチブルドッグの百代(ももよ)ちゃんというワンちゃんが
迷子になったそうです。


数日後、発見された百代ちゃんは...。
詳しい内容はコチラからどうぞ。



今までも処分される動物達の記事や、悪質なブリーダーの現状など
いろいろな現実を目の当たりにしてきましたが、
この事件は本当に許せません!


飼い主の目の前で、自分の大切な家族が殺されるって
考えられますか!?
マンションの6階から百代ちゃんを放り投げたんですよ!


この犯人は39歳の女。
部屋には自分の子供もいたそうです。


同じ人間として本当に許せない行為だし、
同じ人間として百代ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。



この事件をマスコミで取り上げてもらいたいと思い、
一人でも多くの人に知ってもらいたい、これだけ問題になってる
という事を世間に訴えたいという気持ちから、
私もブログの記事に書かせていただきました。


百代ちゃんがちゃんと虹の橋を渡れますようにご冥福をお祈りいたします。





私も1人でも多くの人に知ってもらいたい。

家族が目の前にいるのに。。

よくもできたよね。

許せない。

裁かれるべき。

涙が止まらない。。
【2006/09/02 02:09】 URL | れい #-[ 編集]

ひとりでも多くの方に事実を知ってほしいので
私も記事にさせていただきました。
サッコリーさんの言うように
百代ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
人間のことを信頼してくれていたはずなのに・・・。
ただただ悔しいです。
【2006/09/02 11:36】 URL | chako #-[ 編集]

>れいさん
この犯人は都合が悪くなったら自分の子供にも
同じような事をしそう...。
その現場を見ていた子供もショックを受けたりしないのかな?
本当に信じがたい出来事ですね。


>chakoさん
百代ちゃん、もしかしたら玄関のドアの向こうにいる
飼い主さんに気づいてたかもしれないですよね。
迎えにきてくれたんだ!って思ってたかもしれない...。
そんな事を考えると悔しくてしょうがないです。
【2006/09/02 20:16】 URL | サッコリー #-[ 編集]

すごい久々に書き込むけど、酷いね・・・コレ。
スゲー許せない!!
動物に危害加えるのだけは許せない、、、
これは「とくダネ!」HPに書き込むと良いんじゃないかなー
あそこならもしかしたらこういったのは取り上げてくれそうな気がする・・・。

信じられないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
【2006/09/02 20:45】 URL | Dさま #-[ 編集]

>Dさま
読んでくれてありがとう。残酷な事件でしょ!?
北海道では新聞に載ったらしいです。
今、とくダネにメッセージを送ってきたよ。
やっぱりこの女を野放しにしたくないからね!!!
自分たちのワンコもきちんと飼い主が守ってあげないと
いつ、どこに危険があるか分からないって事だよね。
【2006/09/03 22:04】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ベランダから投げ捨てるなんてよくそんな恐ろしいことができたもんだね。まったく信じられないよ…。
この女の子供の行く末が気になるね。とんでもないこと教えやがって!
今はただ、百代ちゃんのご冥福を祈ります。
【2006/09/03 22:17】 URL | air-cat #-[ 編集]

ほんっとに信じられない気持ちでいっぱいです・・・。
たぶんこの犯人の女は人間じゃないと思いますよ。
人の気持ちを持ってないから、こういうことが出来るんですよ!
本当に心の底から腹立たしいです。

ももよちゃんの飼い主の方がどんなに辛い気持ちか考えると胸が痛んで、PC見ながら泣いちゃいました・・・。

心からご冥福をお祈りいたします。
【2006/09/04 11:07】 URL | ブタミ #-[ 編集]

許せません。
私も2匹のわんこを飼っています。
犬だって家族です。
涙がとまりません。

百代ちゃんのご冥福をお祈りします。
【2006/09/04 12:52】 URL | どん #-[ 編集]

私もこの百代ちゃんの件は友達の日記で知りました。
なんて残酷な事件なのでしょうか。
絶対に許せません!
犯人は人間じゃないよ。。。また子供さんのことも気になりますが。。命あの動物を投げ捨てるなんて考えただけで恐ろしい
犯人が憎い!!
百代ちゃんのご冥福お祈りします。
【2006/09/04 16:09】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

>air-catさん
子供達の将来にも響くだろうね。
この事件のせいで子供たちがイジメに合った時に
事の重大さに気がつくのかなぁ。
気づかないだろうね...。 こういう人は。


>ブタミさん
本当ですね。
こんな人がよく子供育てられるなぁって思います。
飼い主さんの事を思うと胸が痛いです。


【2006/09/05 23:30】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>どんさん
飼い主さんの気持ちを思うと本当に辛いですよね。
自分の愛犬が...なんて考えたら、頭が真っ白になってしまいます。

私たちも気をつけなければなりませんね。


>わんぱくラムさん
憎いですよね。。。
絶対に許したくないです。 一生かけて償って欲しいものです。
百代ちゃんは無事に虹の橋を渡ってくれてると信じています。
【2006/09/05 23:39】 URL | サッコリー #-[ 編集]

私もいろんな方のブログでこの話を聞きました。
ほんと、許せないです。
この女の子供の将来が気になります。
今までにも信じられないようなことを
やってきたような気がするから・・・・
百代ちゃんのご冥福を祈るだけです。
【2006/09/07 09:36】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

>オーちゃんさん
確かに。この事件だけじゃないのかも。
ドロシーがこんな事になったらなんて想像もできません。
飼い主側も気をつけていきましょうね。
【2006/09/07 23:07】 URL | サッコリー #-[ 編集]

2007.2.20 日刊スポーツ記事より
盗んだ犬を自宅マンションから投げ落として殺したとして、窃盗と動物愛護法違反の罪に問われた札幌市の無職高見明美被告(39)に、札幌地裁(川田宏一裁判官)は21日、懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決を言い渡した。
【2007/02/22 01:18】 URL | yg #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



