ADMIN TITLE LIST






このたび実家で飼う事になった新入りの『マイキー』です。


猫を室内飼いするのは初めて。
実家にやってきたのは生後2ヶ月頃だったらしいです。


IMG_1132.jpg
「うるさいにゃ~」



捨て猫だったので、始めは全然に人間に慣れなくて
部屋の隅から出てきませんでした。


IMG_1134.jpg
『何とってるにゃ?』



でもあっと言う間に人に慣れて、今じゃ膝の上にも乗ってきます。
名前呼べばちゃんと来るし、ワンコと一緒!


IMG_1137.jpg
『サービスポーズにゃよ』




意外と猫もかわいいかも~って思ってきた今日この頃。
来たばっかりの頃は片手に乗るくらいだったのに
2倍くらいにはなったかな。




IMG_1135.jpg
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


ここ、ここ~!
みんなコレが見たかったんでしょ~!!!





カワイイ!カワイイ!!一緒に遊びた~い!!
私猫好きでもあるんです^^
特に茶トラのニャンコが大好き!
うちの”はなちゃん”という黒猫が
毎回茶トラを生むんですよ~。
先月4匹とも新しい飼い主さんのところへ
旅立っていきました。
【2006/08/29 23:32】 URL | chako #-[ 編集]

はにゃ~
いけないものを見てしまったにゃ。
にゃんこ欲しい病がとまらないにゃ。
どうしてくれるにゃ。
猫ひろし、猫ひろし、にゃぁ~!!
【2006/08/29 23:52】 URL | air-cat #-[ 編集]

かわいい^^
私も昔、マイキーちゃんと同じニャンコを実家で飼ってたの♪
肉球たまらないよね。。もぉプニプニしたいわぁv-238

前日記の写真素敵ですねe-267
テレビドラマの家族シリーズの写真みたい^^
【2006/08/30 17:46】 URL | れい #-[ 編集]

>chakoさん
黒猫なのに茶トラを産むんですか!?
最近猫のかわいさにも気づき始めました。
でもやっぱり爪が痛い>_<


>air-catさん
にゃんこは見てるだけだから、かわいいんだよ。
今は我慢の時ですにゃ。
ポーツマス、ポーツマス!?


>れいさん
マイキーの肉球は、まだ赤ちゃんだしプニプニで柔らかいですよ。
Memoriesの写真いいですか!?
最近はなるべくモザイクをやめて、文字で隠すとか
写真を小さくしちゃうなんて方法でプライバシーを保護してます(笑)
【2006/08/30 23:41】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ちっちゃぁ~い☆
うちにも茶トラのチビ♂がいるので、親近感わいちゃいます。
ニャンコの肉球もピンク色でかわいいんですよね(^-^)
チビは無抵抗なので(笑)いつも、ぷにぷにさわっていま~す。
【2006/08/31 13:55】 URL | ブタミ #-[ 編集]

こんばんは。
可愛いニャンコですね。
うちのデブ猫ちゃんとは大違い。
そのピンクの肉球触りたい~
ぷよぷよが気持ちよさそうです。
【2006/08/31 22:29】 URL | Ryo #-[ 編集]

>ブタミさん
茶トラを見ると、『What's マイケル』ってマンガがあったのを
思い出します。って分かる人少ないかな^^;
猫ってそっけないイメージがあったけど、飼い猫は人なつこいですね。


>Ryoさん
ガブちゃん見てきました!
マイキーは捨てられてたので、実家に来た時はガリガリだったんですよ。
片目もちゃんと開いてなかったのを、ウチの母が人間用の目薬で
治してしまったらしいです(笑)
【2006/08/31 23:14】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



