ADMIN TITLE LIST







行きに引き続き、帰りも車でした。
でも帰りはず~っと助手席でしたがね^^;
ドロシーは後部座席に作ったシートには全く乗らずに
私の膝の上のマイベッドで熟睡です。

IMG_1355.jpg


でもサービスエリアに入るとちゃんと起きるんですよ。
駐車場に入れるのにギアをRに入れた時の『ピーピー』という音で
飛び起きて、普段鳴かないドロシーが
『置いてかないでコール』をします。
この時だけ必ず吠えるんですよね。
淋しい思いをさせたから、この音がトラウマにでもなってるのかな。


何はともあれ無事に家に帰ってこれましたよ。
お盆休みの内容をここまで引っぱってしまったけど、
読んでくれた方々、本当にありがとうございます。m(_ _)m

今年もいい夏だったな~。



family.jpg

スポンサーサイト





ドロシーちゃん安心しきった寝顔ですね^^
コナもRのときのピーピーの音で飛び起きます(笑)
なんなんでしょうね。
ものすごくひとりであせってるんですよ!アハハ
【2006/08/29 08:55】 URL | chako #-[ 編集]

青森旅行記楽しく読ませていただきました~。
うちもバックするときのピーピーって音に異常に反応しますよ。
我を忘れて、ワンワン&かけずりまわります(^^;)
【2006/08/29 13:46】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>chakoさん
やっぱり同じですか!?
そんなに大きな音だとは思わないんですが、
やっぱりワンコ的には何か起こる前兆に感じるんですかね。


>ブタミさん
最後までおつきあいいただきありがとうございます!
車が信号で止まる程度では何でもないんですが、
あの音の効果はなんなんでしょうね。
キャンキャン鳴くので『大丈夫だよ。一緒に行くんだよ』って
なだめてます(笑)
【2006/08/29 21:33】 URL | サッコリー #-[ 編集]

宇京もピーピーの音に反応しますよ。
『どこかに着いた!!』っていうのが分かるみたいです。
『地獄(病院)か天国(公園)か?!』
【2006/08/29 22:44】 URL | air-cat #-[ 編集]

>air-catさん
ホントに天国か地獄かなんだね^^;
ドロシーは「足を踏まれた時』に出すような高い声で
鳴くので、何事かって思っちゃうのよね。
【2006/08/29 23:01】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



