ADMIN TITLE LIST


津軽富士と呼ばれている『岩木山』に登ってきました



8合目までは車で行かれて、さらにリフトに乗るので
実際に歩く時間は頂上まで約1時間と言われています。

IMG_1288.jpg


歩くと言っても半ロッククライミング状態。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
日頃の運動不足がたたりますね。

ちょっと歩くとこんな感じ。
IMG_1283.jpg


山の下は天気が良かったんですが、やっぱり山ですね。
天気が変わりやすい。。。というか雲厚くなってきました。

IMG_1299.jpg


上見ても雲だらけ...。
でもさすがに、山の上だけあって涼しかったですよ。
ただ、流れ出る汗は止められない!(;´Д`A ```

1時間で頂上へ着くはずでしたが、多分1時間半はかかったと思う。
頂上にとうちゃ~く!!
IMG_1307.jpg

IMG_1312.jpg


やっぱり雲がかかってました(;_;) 日頃の行いのせいですか!?
天気が良ければ函館あたりまで見えるとか見えないとか...。


雲が切れるのをしばらく待ってみたのですが、
一向に雲が切れずに断念して下りてきてしまいました。


その途中、行きでは気づかなかったけど、なにやら気配を感じます。。。
ふと横を見ると、
IMG_1342.jpg



あの石、どこかで見た覚えが...!?
IMG_1341.jpg



今回の山登りはさすがに一緒は辛いよ!
もし連れて来たとしても、ずっと抱っこしなきゃならなかったしね。^ ^;




そこの運動不足気味の方は大丈夫でしたかね?
IMG_1343.jpg

下りの方がバランスとらなきゃならないから
太ももあたりの筋肉がつりはじめてたよね。
『膝が、膝が...。』って言ってたけど後遺症はないよね!?



お留守番組のドロシーさん。
ご苦労様でした。
IMG_1156.jpg






気持ちよさそうですね~!!
登頂したときの達成感ってなんともいえないですね^^
さすがにワン連れでは自分がつらいかも・・・。
私は昨年初めて富士山に登りました!
それも台風の中・・・^^;
4人で富士山貸切状態でした^^
【2006/08/25 09:39】 URL | chako #-[ 編集]

ナット昆布ごちそうさまです!ピーナツせんべいも8割私が食べているという噂が…
結構本格的な山登りだったのね~。お疲れ様でした!
今年は旅行、花火、高校野球と夏満喫した感じだったね♪
近々『彩湖』にでも…
【2006/08/25 13:14】 URL | air-cat #-[ 編集]

山の景色がどんどん変わってる!
雲が・・・・。
でも頂上まで頑張りましたねっ。
私も山登りはキライじゃありません。ワンを連れては無理ですが( ´艸`)ムププ
ドロシーちゃん岩はよく見つけましたね~。
ドロシーちゃんの念!?
【2006/08/25 22:01】 URL | ますみ #-[ 編集]

>chakoさん
富士山に登った事あるんですか!? スゴ~イ!!
私も生涯に1度は経験してみたいと思ってます。
でも、まず体力つけないとダメだ(>_<)

>air-catさん
もう何度も登ってる山なんだけど、年々衰えていくのが分かる。
次は富士山か!?
彩湖も行きたいね~。
そろそろ涼しくなってくるんじゃなかろうか?

>ますみさん
ドロシーの怨念ですかね!?
青森は涼しいと思って楽しみにしてたのに
かなり暑かったですよ。
帰ったらドロシーも『涼しいとこ連れてけ~』って顔してました。
【2006/08/25 23:26】 URL | サッコリー #-[ 編集]

わお!
ドロシーちゃん岩だ(笑)
目・鼻・耳・口とよくできてるわぁ。。

曇っててちょっと残念でしたねe-263
下の方を見て思わず足がすくんでしまった。。。
【2006/08/26 22:14】 URL | れい #-[ 編集]

ドロシー岩はビックリですよ。
でもあの岩おもしろいって見てたのは私だけかも^^;
また山登りする時まで残ってると嬉しいな~。

【2006/08/28 22:29】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



