ADMIN TITLE LIST





行ってきました! 青森県!
夜の10時出発で、東北道をひたすら下る旅。
普段はそろそろ寝る時間なので、運転中何度も睡魔が襲ってきました。

IMG_1150.jpg


しょうがないから1時間ごとに休憩ですよ。
ドロシーはず~っと寝てました。
パーキングでバックする時の『ピーピー』という車の音を聞くと
反射的に起き上がって『外行くの!?』と言わんばかりに
車の中を走り回ります。

なんだかんだで、10時間程度で着く予定が
13時間もかかってしまい、到着したのは昼の1時過ぎ。

数時間ダラダラして、まずはお墓参り。
母の実家なので、母の弟(長男)の子供達(いとこ)が3人いるんです。

warugaki.jpg


悪ガキ1はお墓の上に乗ってお水かけてました。

IMG_1177.jpg


お墓は近所なのでドロシーも一緒に家族総出で行きます。

IMG_1179.jpg


でも今年の青森は暑かった! 異常気象ですよ!
涼しいつもりで行ったのに、こんなハズじゃなかった!って位暑かった。
ドロシーもバテバテで日陰へ避難。

IMG_1185.jpg


この悪ガキ3兄弟にたっぷり遊んでもらったドロシーは
蒸し暑い夜もぐっすり寝てました。



続く...。
スポンサーサイト





おかえりなさ~い^^
運転お疲れ様でした。
それにしても13時間とはスバラシイです!
私も見習って運転がんばらなくちゃ。
悪ガキ1.2.3の僕たちカワイイなぁ。
一緒に遊びたい!!

ピンクの自転車と一緒に写っているドロシーちゃん、
コナに似てる~って思っちゃいました^^
よくあの表情するんです。

サッコリーさん&ドロシーちゃん、ゆっくり休んで
疲れをとってくださいね♪
【2006/08/20 00:16】 URL | chako #-[ 編集]

サッコリーさん&ドロシーちゃん

長距離ドライブお疲れ様でした。
都会育ちのドロシーちゃんは 悪ガキ3兄弟(かわいいね)の洗礼を受け、たくましくなったのではないですか
続きを楽しみにしてます。
【2006/08/20 09:43】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

お帰りなさい。お疲れ様です。
ドロシーちゃん、悪がき兄ちゃんと遊べて楽しかったでしょう。
やはり青森も暑かったですか~ゆつくり休んでくださいね。
ご両親もお喜びでしょう。長旅の運転私は絶対の無理よ~
続き楽しみにしてます。のんびりね~
【2006/08/20 10:20】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

こんばんは♪
そして、お帰りなさい(^-^)
13時間の長旅ご苦労様でした。たくさんのちびっ子に
ドロシーちゃんいっぱい遊んでもらってよかったですね。
横顔のドロシーちゃん、女の子らしい表情が愛らしい~

それと、私のページリンクしてくださってありがとうございます♪嬉しいっす!!私のページにも是非サッコリーさんのページをリンクしたいんですがいいですか??
【2006/08/20 19:56】 URL | Ryo #-[ 編集]

(*'ー'*)ノ~~ おかえりん♪☆・゚:*:゚
13時間の運転お疲れ様でした。
渋滞は大丈夫だった?

悪がき3人、さすが男の子(笑)
私も主人の実家に男の子がいるんだけど、
疲れないのねぇ。。去年ハイビはクタクタになるまで遊んでもらったけど、男の子は「まだ遊ぶ~!」って泣かれてしまった(^^;

続き楽しみにしてるじょ☆
【2006/08/20 22:35】 URL | れい #-[ 編集]

>chakoさん
コナちゃんってドロシーの小さい時に似てる感じがします。
でもコナちゃんの方が全然かわいい!!
行きの運転は夜中だったので、本当に眠くて眠気覚ましの
高いドリンクを飲んでも全然ダメでしたよ。
一休みして15分でも休む方がよっぽど効きますね。

>ビディの母さん
ドロシーはてんかん持ちで興奮すると発症してしまうので
ちょっと心配だったのですが、みんな仲良く遊んで
もらってたので何事もなく帰って来られました。
悪ガキ3兄弟のあつ~い洗礼のお陰で、
ちょっと大人しくなってたドロシーでした。

>わんぱくラムさん
本当に暑かったですよ~(泣)
帰省した人は、みんな『こんなハズじゃなかったー』って
言ってました。
みんな涼しいと思って期待してましたからね。
結局私もクーラーなしでは生きていけないかもしれません!


【2006/08/20 22:51】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>Ryoさん
昼間私が仕事の間は、ず~っと留守番をしているので
普段は寝てるだけなのに、向こうでは昼間は寝かせてもらえないので
夜になると爆睡してるドロシーでした。
リンクしていただけると嬉しいです!
私は何の断りもなく勝手に貼らせていただいてますので...。
ぜひ宜しくお願いします!!


>れいさん
ただいまです!
渋滞は帰りに少し引っかかったくらいだったので
そんなに辛くはなかったです。
子供って本当に元気ですよね。
ドロシーも最後は逃げ回って安全な場所を見つけて
昼寝をしてました(笑)
【2006/08/20 23:04】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



