ADMIN TITLE LIST






お盆休み突入しました!
今日の夜からドロシーと二人で青森の母の実家へ向かいます。
しかも、車で!!

スムーズに行って片道9時間。
飛行機だったらハワイくらいまで行けるか!?
渋滞にハマったらもう知らない。
かなりの長旅です。

ドロシーは去年も長時間の車移動を経験してるのですが、
心配なのは、私の運転。
途中で眠くならないように、こまめに休憩とって行こうと思います。

向こうでいっぱい写真を撮ってきますよ。
帰ってきたらまた報告いたします。
では、いってきま~す!
スポンサーサイト





いってらっしゃいませ~
私はすでにぐーたら休みを満喫中!
日頃の寝不足を解消するかのように眠りました。あー、ビールが美味い♪
では、オサレ写真期待してます!
【2006/08/12 23:53】 URL | air-cat #-[ 編集]

楽しんで来てくださいね♪
サッコリーさんってスゴイ!尊敬しちゃいます!!
青森まで、それも9時間も自分で運転しちゃうなんて!
若葉マークの私はといえば、走れるルートは2ルートしかありません・・・^^;
報告楽しみに待っていますね。
気をつけて行って来て下さいね。
【2006/08/13 22:57】 URL | chako #-[ 編集]

青森まで、車で帰るの。気をつけてくださいね。楽しんでゆっくりして来てね。
お土産話楽しみにしてます。
【2006/08/14 21:19】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

>air-catさん
暑かったですよ~o(;△;)o
関東と全然変わらない!
今年は異常気象だったらしい...。

>chakoさん
運転疲れました。o( ̄ー ̄;)ゞ
夜中の運転だったので、眠気が襲いまくりで...。
でも無事に帰ってこれました!
後ほど記事をアップしておきま~す。

>わんぱくラムさん
ただいま帰りました!
写真を整理するのが大変です。
早めに記事をアップしておきますね。
【2006/08/19 12:32】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



