ADMIN TITLE LIST


カート


今日は浦和美園に新しくできたショッピングモールへ行ってみました。
そこで欲しかったペットカートを見つけて即購入!

大きめで高さもあって、メッシュ部分が多いから風通しもいいかな
って思って衝動買いです


さいたまアリーナ


その帰りは近くにある『埼玉スタジアム』でドロシーのお散歩。

そこで見つけた噴水でワタシとドロシーは大はしゃぎ
昼間暑かったし、びしょ濡れになって遊んでしまいました。

駐車場も無料だったし、かなり使えるところです!
知ってる人結構少ないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからの季節、夕方の子供がいない時間を狙って夜の水浴び大会だな。





私も以前、購入しました。さすがに3キャバは入らないですけどねe-263そちらは水浴びしたいくらい暑いんですか??羨ましい・・・。
でも、穴場な散歩&水浴び場をみつけたならニヒヒv-398ですね!
【2006/05/06 00:35】 URL | ますみ #-[ 編集]

ドロシーちゃんカート買ってもらったのね。いいね。何処でも一緒に行けるね。
本当に水遊びしたいくらい暑いよね、でもいい穴場見つけましたね。
これからが楽しみだね。
【2006/05/06 13:49】 URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]

お互いどこまで行くの?!犬バカっぷりって感じだねe-330
これから夏に向けて、冷えひえグッズにハマりそうです…e-265
【2006/05/07 13:31】 URL | air-cat #-[ 編集]

ハートマークだと思ったら割れてるじゃん^д^;e-266
【2006/05/07 13:33】 URL | air-cat #-[ 編集]

>ますみさん
関東地方はもう夏なんじゃないかってくらい暑いですよ。
昼間は半袖じゃないと辛いです。でもまだ夜は寒いですね。
これからどんどん穴場探しをしていきます!

>わんぱくラムさん
カートを早速使ってみたんですが、ず~っとは乗っててくれないですね。
結局抱っこしたり、歩かせたりでカート押すのも大変でした。
でもワンコと一緒にいろんなところに遊びに行けそうです!

>air-catさん
犬バカだね、ホントにi-229
夏対策ももう本格的に始めないとね~。
去年とは毛の量も全然違うし、きっとワンコも暑さ倍増だよ。
なんならバリカン貸すよ(*^m^)o==3
【2006/05/07 13:57】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



