ADMIN TITLE LIST





お台場のヴィーナスフォートに行ってきました。
レゴショップにて。
置いてあったブロックで思わず遊んでしまった大人。

レゴブロックって面白いですよね。
大人でも十分楽しめるし...。



途中でおもしろいものも見つけました。
IMG_1060.jpg

JA主催の『ごはんミュージアム』の宣伝活動らしいのですが、
このキャラクターはかわいいのか!?
私には脳みそが半分出てるようにしか見えない!


最後は大観覧車。
昼の顔と夜の顔。


カーソルをのせてみてください。


休日ってあっという間だな~。





休日ってあっという間だね~(しみじみ)

私にも恐ろしい姿に見えてなりません、そのキャラクター!!
何を思ってそんなデザインを…

一ヵ月後が楽しみですね。うふふ。
【2006/08/06 23:59】 URL | air-cat #-[ 編集]

レゴブロックってはまりますよね~^^
最近じゃいろんなパーツも売っているみたいですね。
企業の新入社員研修でもレゴが使われているそうですよ。
子供から大人までユーザーをつかんでいるなんてさすがレゴですね。
あの、ワン地蔵の脳みそ部分はごはんなんでしょうか?
ちょっと不気味かも^^;
【2006/08/07 08:58】 URL | chako #-[ 編集]

な~んか、楽しそうでい~いなぁ・・・v-254
【2006/08/07 09:44】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

>air-catさん
気持ち悪いよね!?
このデザインに反対意見ってなかったのかな?
1ヶ月後までドキドキしちゃうよ。
早く来ないかな。リカちゃん...(*≧m≦)=3

>chakoさん
そうです。ごはんぢゃワン地蔵の頭はまさしく『白飯』です。
イラストだと、ほかほか湯気がたってるし
色も白いからまだ許せるけど、地蔵になると
不気味ですよね。
レゴセットは自分用で1つ欲しいです。

>獅子丸さん
結構大変なんですよ...。
【2006/08/08 00:20】 URL | サッコリー #-[ 編集]

楽しいことってのは、あっと言う間に終わってしまうんだよねv-406

な・・なぬ・・ごはんちゃん地蔵・・。
せめてホネ(ガム)の形してご飯風にみせるとか・・。さすがJAさんv-356

頭が怖いです・・。
【2006/08/08 01:00】 URL | れい #-[ 編集]

ごはんワン地蔵ですか~不気味だよ。。

↓ドロシーちゃんカイカイ治まるといいね。
ラムの先生もシャンプーしっかりしなさいと言われますよ。でも正直大変よね。
2.3日に一度だった出来ないので1週間に1度のペースです。
【2006/08/08 15:14】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

>れいさん
頭怖いですよね。
まだご飯粒をキャラクターにした方が無難だったのでは...。
キャラクターはまだかわいかったのに、お地蔵さんにしちゃったのが間違いだったのかも。

>わんぱくラムさん
やっぱりラムくんもシャンプーしてるんですか!
最近サマーカット気味にしてるからまだ楽チンです。
真夏のドライヤーは乾かす方も必死ですよね。
【2006/08/09 20:38】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



