ADMIN TITLE LIST


トトロ1



今日久しぶりに『となりのトトロ』を観ました。
テレビでやってたんですけどね。


宮崎アニメの中では一番好きな作品です
初めて買ったDVDもトトロでした。



ととろ2

うわっ!ドロシー怪獣だヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



ドロシー食べちゃダメだからね!
って言ってもかぶりつこうとする悪い子にはこうしますよ。

ほっかむり


ババアって...。=( =`д´= ;)⇒グサッ
私はあなたの『お姉ちゃん』って事になってるでしょ!!
スポンサーサイト





ババァ(笑)
トトロ!はぁ。。見忘れてしまった。。

サッコリーさん写真撮るの上手だわ♪
いつもくっきりでタッチが上手い!!
何かコツはあるの?
【2006/07/29 01:00】 URL | れい #-[ 編集]

うちのもババァって言ってるだろうな・・・
私的には「おかん」までは許せるんだけど・・・
【2006/07/29 09:18】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

ほっかむりドロシーちゃん、かわい~い♪
コナも今度やってみよっと。
それにしても写真キレイです!!
コナもこんなキレイにとってあげたいなぁ。
【2006/07/29 11:02】 URL | chako #-[ 編集]

トトロ やってましたね・・・
私は 長女なので さつきちゃんに感情移入してしまって 「そうなのだ 姉は辛いのだ」と思いながらも、 私の妹は メイちゃんとは真逆のとーっても ききわけのよい手のかからないいい子でしたから こんな妹だったら私はキレるなぁなんて事も思ったり・・一人っ子のうちの娘には わからない感情ですね ごめんねぇ

それにしても この写真いいですね。 いつもだけど きれいだし アングルもいい!
ドロシーちゃんの魅力がよく出てますね。 
【2006/07/29 11:51】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

ドロシーちゃん、かわゆいよ~
なんとババア。。。は許せんね。
となりのトトロ何回見てもいいよね。

ラムも私の事きっとうるさいババァだと思ってるわきっとね。
【2006/07/29 13:36】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

私もトロだいすき♪
「トウモコロシ」って言いたくなる(爆)
それにしても、サッコリーさん、すっかり写真撮るの上手になりましたね!!!
どうですか?デジイチの使い方は。
慣れると簡単なのかな?
最近、私も欲しくてたまらなくなってきました・・・。もともとメラ好きで今では10台以上持っています。
でも機械オンチ・・使いこなせる自信がないので、どんな感じか教えてくださーい!
【2006/07/29 14:32】 URL | ますみ #-[ 編集]

お姉ちゃんとはずうずうしいにも程があります!!
私は…。カメラ全然触ってません。
旅行まで休みないし~!
ぶっつけ本番か?!
【2006/07/30 00:28】 URL | air-cat #-[ 編集]

ドロシーったら、痩せたんじゃない??!!
毛を切ったからそう見えるの??
なんだかほっかむりの向こう側がスリムになってるような・・・
【2006/07/31 09:11】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

トトロやってたんですね~。
私はハウルを見逃してショックでした・・・。

ドロシーちゃんのコメント、いつも笑っちゃいます(≧∇≦)
私も虎太郎にババァなんて言われたらショック!
【2006/08/01 13:31】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>れいさん
写真少しは上達しましたかね!?
くっきり見えるのは、背景がボケてるからだと思います。
でもこれって一眼レフだから簡単にできるんですよね。
どうです!? 一緒に一眼レフ(*≧m≦*)

>オーちゃんさん
あ~、ふぅちゃんは『おか~ん!』って呼んでそう!
ドロシーは今ちょうど反抗期みたいで本当に言う事を聞きません。
私も甘やかさないようにしてるので、お互い意地の張り合いですよ。


【2006/08/02 00:06】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>chakoさん
今度はちゃんと手拭いでほっかむりしてみます(笑)
スヌードもそうだけど、ドロシーはかぶりものすると
固まっちゃうんですよね。だから写真撮り放題!
コナちゃんはモデルがいいから、何撮っても絵になりますね。

>ビディままさん
私も長女なので、わがままな妹にはムカつきましたね。
でも『メイちゃん』は素直でかわいい!
写真は数こなさないと慣れませんねぇ。
もっといい写真撮れるように頑張っていきます!
【2006/08/02 00:19】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>わんぱくラムさん
『トトロ』には何度も癒されてますよ。
仕事で疲れたりすると、たまに観てほのぼのしてます。
愛するワンコが本当にババァなんて言ってたらショックですね。
気絶してしまうかも(笑)

>ますみさん
おばあちゃんが『メ~イちゃ~ん』って叫ぶのが大好き
なんですよ。
『トウモコロシ』をお母さんに届けるところは毎回泣いてしまいます。

カメラいいですよ!
ますみさんカメラ10台以上持ってるんですか!?
じゃぁ私より良さは分かってるんじゃないですか。
使い方は私もまだ慣れてはいません。
新しい携帯を買った時と同じ感覚ですかね。
使い慣れるには、いっぱい色んな機能を試してみるに限ります。
ま、未だに携帯の機能も使いこなしてませんがね^^;
毎日眺めてるだけでも楽しいですよ(笑)
【2006/08/02 00:39】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>air-catさん
お姉ちゃん、ソコをつっこまれますか。ダメ?
カメラね~。私も使ってるとは言えないかな~。
毎日持ち歩くぐらいじゃないとダメだね。

>獅子丸さん
エ~! ドロシー痩せましたか!?
ちゃんと計ってみないと!
もしかしてカイカイのストレスかな?
多分変わってないと思われます。。。

>ブタミさん
ハウルもしっかり見ましたよ。
『ゲド戦記』も見に行きたいな~。
最近はゲド戦記の主題歌をドロシーの子守唄にしてます(笑)
毎日迷惑そうだけど^^;
【2006/08/02 00:49】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



