ADMIN TITLE LIST


梅雨明け


そろそろ来るんじゃないですかねぇ。
本格的な夏!
予定では関東地方の梅雨明けは来週末辺りだとか。



じんましんも何とか完治しまして、
私の方も夏準備完了です!

もう雨だけはもう勘弁して欲しいですo(´д`)oァーゥー
ドロシーも同じく、

連れてけ


かなりふてくされてます。
雨やんだらね~。ご、ごめんね。(;´Д`A ```

頼むで、しかし。


すみませんm(_ _)m 明日はきっと...。
スポンサーサイト





蕁麻疹よくなって良かったですね~。
ほんと、もうすぐ梅雨明けするんでしょうかー。
虎太郎もなかなかお散歩行けなかったので、ドッグランでヘトヘトになるほど走らせました(笑)!!
【2006/07/18 11:09】 URL | ブタミ #-[ 編集]

こんばんは~。じんましん完治したみたいでよかったですね。
蛙ちゃんかわいいですね☆彡
バックのボケ具合もステキです。
ドロシーちゃん、本当にお散歩行きたいって顔してますね(*^_^*)
【2006/07/18 20:20】 URL | Ryo #-[ 編集]

>ブタミさん
梅雨明けは週末だってTVで言ってたけど、
今日の週間予報を見たら来週頭まで雨でした。
ドロシーはドッグラン苦手だから困ったものです。
雨でも散歩行くのが当たり前なのかr(≧ω≦*)スマンスマン

>Ryoさん
カエルの写真とドロシーのアップ写真はちょっとした
レンズフィルターを付けて撮影したんですよ。
詳しくはPhotographの方に載せておきます。
ドロシーのアップは良く見たら鼻が乾いてるんですよね~。
【2006/07/18 22:40】 URL | サッコリー #-[ 編集]

カエルが会話してる(笑)かわいいv-22
じんましん治って良かったですね^^
この画像も一眼レフで撮ったんだよね?
いいなぁ。。カエルもドロシーちゃんもナイスショット!
【2006/07/19 01:18】 URL | れい #-[ 編集]

おはようございます。
カエル好きの私にはたまらない置物です。
かわい~い!!
じんましん治ってよかったですね。
コメントさせていただくのが2回目なのですが(いつもみてるんですよ)
サッコリーさんにバトンをまわさせていただいてもよろしいですか?
私のところに今バトンがきているのですが、
私はブログを始めたばかりで、まだ訪問者も少なく・・・。
ご迷惑でなければお願いします。
【2006/07/19 09:06】 URL | chako #-[ 編集]

バトン受け取っていただきありがとうございます。
お時間のある時にお願いいたします。
結構時間かけて考えちゃいました。
ドロシーちゃんの記事楽しみにしています。
今週はずっと雨の日が続きそうですね。
青空の下で思いっきり走らせてあげたいですね。
【2006/07/19 21:53】 URL | chako #-[ 編集]

>れいさん
久々のデジイチ画像です(笑)
やっぱり出動率が多いのはコンパクトデジカメなんですよね。
でも撮った写真の違いって分かりますかね。
ドロシーの瞳の中に、実は私があぐらかいて
カメラ持ってる所が映ってるんですよ♪

>chakoさん
バトン確かに受け取りました!
カエルは私も好きで、今はトイレの中がカエルだらけです。
トイレのテーマはアジアの熱帯雨林で
『カエル置き場』になっているんですよ。
『運がかえる』なんつって。(笑)
【2006/07/20 00:14】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



